2007年1月11日 (木)

HYOD 福袋(DREAM BOX)

Hyod_box 昨年’06/12/29にネット注文し正月休みをはさんだめ’07/1/11にようやく到着!福袋は全部で3コースあり、私の注文は一番安いコースで「スピードスタイルコース テキスタイルジャケットBOX M 」¥15,750也。そうなんです、ウェア類がメインなのでサイズをチョイスできるんです。今どきならどこも当たり前かもしれませんが何分、福袋初心者なもので…(^_^;)。

実は今使っているウインタージャケットがくたびれて来ているのでいろいろと捜しているところへHYODの福袋の売り出し情報をネットで知りました。サイズも選べるし何か「もしかしてすごいお買い得?」みたいな予感がしたので、すかさず注文。内容は予想以上に超お買い得でした(^_^)v。ウェアのカラーが心配だったのですがダメもとで発注時のメールに「赤/黒カラーが入って入る事を祈りながら福袋の到着を待ってますので宜しくお願いしま~す」なんて書いておいたら偶然かも知れませんがRED/GREYのジャケットが入ってました\(^o^)/。以下福袋の詳細です。

続きを読む "HYOD 福袋(DREAM BOX)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)