2012年3月11日 (日)

最後のオイル交換か(?_?)

Dsc_0156
3/3(土) 最後のオイル交換。今までの感謝と余生を気持ち良く過ごしてもらうため。交換したオイルはミドリ色であったことが感じられないほど黒かったちゃん(*_*)

続きを読む "最後のオイル交換か(?_?)"

| | コメント (4)

2011年11月13日 (日)

十津川の世界遺産を巡ってみる(@_@)

007
11/12(土) 最近ではもう呆れてバイクのことは余り突っ込まれなくなったMotoオヤジです(ごもっとも<m(__)m>)。最後に行っておきたかった十津川の世界遺産の碑がある果無(はてなし)集落を巡ってきました。名前の通り果てが無いような景色でした。ここは間違いなく奈良県のマチュピチュです(p_-)。天候も良く生で見る景色はまさに絶景でした(*^_^*)

続きを読む "十津川の世界遺産を巡ってみる(@_@)"

| | コメント (4)

2011年9月26日 (月)

徳山ダム~敦賀の温泉ツー

Dsc_0013

9/24(土) 台風12号の影響で中止になっていた、もんちゃん企画の温泉ツーに連れてってもらいました。なぜかまだ手元にあるわがCBR号。1年ぶりくらいのツーでしたが恐らく最後になるかと…(・_・;)ほんまか(?_?)。当日、名神・桂川PAで7:30に待ち合わせ。7時過ぎに到着しましたが既にもんちゃんが先着でした。

続きを読む "徳山ダム~敦賀の温泉ツー"

| | コメント (5)

2011年9月25日 (日)

9/19の十津川

Dsc_0002_1

9/19(月)台風12号の被害を受けた十津川が気にずっと気になっていたので行ける所まで向かいました。このあと15号が通過して追い討ちを掛けるようにまた被害が拡大したようですが…(T_T)

続きを読む "9/19の十津川"

| | コメント (3)

2011年9月 5日 (月)

'拾弐 椎微意有留なのか(?_?)か?

12_cbr_ft

お友達サイトの方の情報で新しもん好きな私はネタにしてしまいましたm(__)m。信憑性がわからんのんですが新デルモらしい。画動もあるのでLRU貼りました。では張り切ってどうぞ…

続きを読む "'拾弐 椎微意有留なのか(?_?)か?"

| | コメント (3)

2011年5月 2日 (月)

手打ちうどんと黄昏

11_0501_005

4/29(祝・金) 世間ではGW始まりの日。ヤホーの地域情報からおいしそうな手打ちうどんのお店を発見したので流星号で向かいました。

続きを読む "手打ちうどんと黄昏"

| | コメント (4)

2010年10月24日 (日)

たそ加太る(=_=)

10_1023_008

10/23(土) ちょっくら加太へ、たそがれて来やした。無人の海水浴場を眺めながらビキニのお姉ちゃん達がはしゃいでいる姿をしばらく妄想して快推欲情してますた(=_=)

続きを読む "たそ加太る(=_=)"

| | コメント (8)

2010年10月17日 (日)

七味唐辛子御浜

10_1016_010

10/16(土) すんません、タイトルいちびりましたm(__)m。正しくは七里御浜(三重県)です。またお昼12時ごろからの出発という、いつもの思い付きなソロツー(;一_一)。今回は引きこもりからの脱却です。

続きを読む "七味唐辛子御浜"

| | コメント (3)

2010年10月 3日 (日)

蕎麦~黄昏~油交換

10_1002_008

10/2(土) 最近、寒暖の差が大きく夏の疲れも出てきたせいか身体が妙にダルイ(゜o゜)。でもお天気良かったので久し振りにいつものコースを1日で回って来ました(^_^;)

続きを読む "蕎麦~黄昏~油交換"

| | コメント (5)

2010年9月12日 (日)

猛暑な龍神(+_+)

10_0911_008

9/11(土) 前日の金曜日、猛暑日のお別れに明朝どこかへ行こうかなと考えているとShuさんからお誘いメールが。当日朝いつものマックで7時集合。行き先は龍神で朝練?&ログさんでランチ(^_^)v

続きを読む "猛暑な龍神(+_+)"

| | コメント (7)

より以前の記事一覧