2012年2月 4日 (土)

MISIA ライヴ最高!(^_^)/~

Dsc_0116
1/29(日) 2年ぶりのMISIA ライブ!外は極寒でしたがホール内は激熱で盛り上がりましたよ(*^。^*)

続きを読む "MISIA ライヴ最高!(^_^)/~"

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

MISIA LIVE

10_0131_001_2

1/31(日) マイブラザーの誕生日祝いも兼ねて1年前と同じくMISIA LIVE 大阪城ホールへ行って来ました。今回はオーケストラをバックにあの歌声を感じれるのです(T_T)感動…

続きを読む "MISIA LIVE"

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

星空のライブⅤin淡路島

090802_008

8/2(日) MISIA 星空のライブⅤ(ファイブ)を観に橋を渡って島国まで行ってきました。JR&バスで…。

続きを読む "星空のライブⅤin淡路島"

| | コメント (4)

2007年12月22日 (土)

THE TOUR OF MISIA 2008

Ca390034 Ca390026

12/21(金)  待ちに待ったMISIA'08ツアーに行って参りましたぁ~\(◎o◎)/!ツアータイトルは「EIGHTH WORLD」。初日が大阪スタートになるのは何とツアー始まって以来とのこと。これを皮切りに福岡、東京代々木、埼玉でまた年明け1月大阪城ホールに戻り名古屋、2/23の横浜アリーナまで続きます。今回はプラチケ(←私的には)をゲットして当日までワクワク(*^_^*)。なにしろMISIAツアーへは約4年振りなのでやや興奮気味(@_@;)。場所は大阪城ホールで19時開演。前の日から過去ツアーのDVDを見て一人で盛り上がる\(◎o◎)/!

Ca390029 Ca390027

Ca390032 Ca390028

開場が18時でしたが少し前に到着し付近をしばしブラブラ。ゲート前にはまだ入れないように仕切ってありそこだけ撮ったので「ガラ~ン(・_・;)」としています。でもグッズ売り場の前はお祭りの夜店みたいに賑わってました(^_^;)。ホールへ行く道中では本格的な飲食関係の夜店が出てました。ホール横にはその名の通り大きな川の「大川」があり水上バスで周遊できるようになっており対岸にはホテルニューオータニ大阪が見えます。水面にイルミが反射しててキレイ(^_^;)でも水辺は夏場であれば涼しくて良いのですがこの時期言うまでも無く寒い(=_=)。

Ca390030 待ち合わせしている人や行き交う人を人間ウォッチングしながらようやくゲート前に並べるようになったのでそちらに移動。画像では並び始めだったので列が短いがこのあとドンドン伸びていく。もちろん全席指定なので焦る必要は全くないが外は寒いので速く入場して落ち着きたい。入場しても開演まで1時間ほどあるので自分の席を確かめたあとホール内を散策したがやはり広い(・_・;)でも周りを常に見渡せるので方向音痴の私でも迷子にはならずでした。さすがにアリーナの7列目なのでステージは目の前(@_@)。若干センターから右よりだったが「そんなの関係ねぇ」って感じのシート位置でした(^_^)v。以前は最高で4列目のほぼゼンターをゲットしたことがありましたがその時は生で(当たり前)MISIAの表情まで見ることができました。これぐらいの席だとバラード調の歌の時はマイクを通さずナマ声が聞こえるので感激です(T_T)。今回もそんな感じでした(^_^)v。あまり内容を書くとネタバレになるので控えますがツアー初日にも関わらずノリノリで最高でした\(◎o◎)/!MISIAの圧倒的なパフォーマンスはもちろん一流のダンサーさんや演奏スタッフ、凝った舞台の演出など凄すぎ!(^o^)丿観客数は立ち見券も出て約8000人くらいだったらしいです。この感動は何物にも変えがたいプライスレスの世界でした。MISIA、感動をありがとう!また行きたいゾォ~(*^。^*)

| | コメント (6)