2012年12月 2日 (日)

えヴぁQ

Dsc_0665
予想してたとはいえ、なかなか難解キャンディーズな内容でしたが充分楽しめました(^_^;)。画は凄すぎる進化を遂げていてアニメというカテゴリを超越してしまってる域。あっという間の95分間は一気にエヴァ・ワールドへ引き込まれてしまった。投げられたサイの目は次の最終章でどんな目を出すのか(?_?)。一か六か、それとも…七なのか(@_@;)暴走する妄想は止められない。

| | コメント (3)

2009年7月 8日 (水)

なんこめ龍旗信に寄ってエヴァゲリ破

090707_007

なんばこめじるしの龍旗信に寄って、つけ麺+煮卵¥900を食らう。麺は冷や冷や、つけ汁は熱々で今流行の冷熱の組み合わせ。冷えた麺はやや太目でモチモチ感があり、食感とも旨かった。つけ汁は塩ベースの、かつおだしが効いた和風であっさり。煮卵がまたイケる(^_^;)。さすがに、つけ汁は麺を食べ終わったあとでもまだ濃いのでラーメンのスープを飲むようにはムリどした。

そして…

続きを読む "なんこめ龍旗信に寄ってエヴァゲリ破"

| | コメント (9)