2013年4月20日 (土)

血蟹桜疲のとある一日

Dsc_0871

4/17(水) タイトルはその日一日を漢字4文字で表現してみました。血が足らんメールをもらったので捧げてきましたがいろいろ寄り道して帰りました。

続きを読む "血蟹桜疲のとある一日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

献血~牛舌健康定食

Dsc_0716

先週、血小板不足で献血依頼メールが届いたんで捧げてきやしたm(__)m。その帰りに栄養補給のため大阪駅のエキマルシェへ2回目の訪問で「牛たん炭焼き 利久」さんへ寄ってみました。お約束の行列があり約30分ほど並んだあと店内へ…

続きを読む "献血~牛舌健康定食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

可愛い子ちゃんと交代!

Dsc_0701
最新ポスターに貼り替え(^_^)/。気持ちだけはいつも”はたち”でちゅ(ー_ー)!!

続きを読む "可愛い子ちゃんと交代!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

指削ぎ(+o+)

Dsc_0650
親指削ぎマスタ(+o+)。そうです、玉ねぎちゃんとともにスライサーの餌食に…。1週間後でこんな治り具合です。ドアップでグロいというかエロいというか覚悟のある方だけ続きに進んでください。なのでクレームはなしでお願いしますm(__)m

続きを読む "指削ぎ(+o+)"

| | コメント (3)

2012年11月21日 (水)

献血~阪急

Dsc_0635

B型血小板が足りないメールをもらい抜かれて来ました45th。大阪駅前の中央郵便局は跡形もなく更地になって次の高層ビル計画に備えてるようでした。今だけ見晴しスッキリ(@_@;)

続きを読む "献血~阪急"

| | コメント (6)

2012年9月26日 (水)

血小板~トンテキ

Dsc_0580
潰すつもりでぶつかろうと思ったけど国家権力のインタビューは受けたくないのでグッとこらえて見つめるだけにしときました。いつの間にか麻里子さまのパネルが西梅田の献血ルームに増えていたのだった。

続きを読む "血小板~トンテキ"

| | コメント (0)

2012年2月 4日 (土)

献血依頼メール受信

Dsc_0121
2/2(木) というわけで(どういうわけ?)西梅田の献血ルームへ血小板を捧げてきました。あっちゃんのパネルも増えていたのでこのさきAKBメンバーのパネルに献血ルームが占拠されるのではないかといつもの変な妄想を抱きました(*^_^*)。「僕にできること」っていうか俺的にいうと「おっさんにもできること」って感じでしょうか(^_^.)

続きを読む "献血依頼メール受信"

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

心斎橋にでけた新しい献血ルーム

Dsc_0076


11/23(祝・木)御堂筋は心斎橋に新たな献血ルームがオープンしました。その名も「御堂筋献血ルーム CROSS CAFE」です。心斎橋OPAの南隣のビル地下1階にあります。10:30からのオープンでしたがそれからまだ15分ほどしか経ってないのに…

続きを読む "心斎橋にでけた新しい献血ルーム"

| | コメント (3)

2011年8月24日 (水)

血小板の要請

11_0824_002

トニックシャンプーをJrにも付けてやるとより爽快感が増すことを覚えた干からび気味のMotoオヤジです。お袋さんにも付けてやると完璧です(^_^)/…相変わらずですね(゜o゜)

赤十字から血小板不足で献血依頼のメールをもらい西梅田で捧げて来ました。だれもいなかったら等身大パネルに抱きついてるとこですがぁハァハぁ(@_@)。いうときますけど夏バテ気味な私ですが何か…

続きを読む "血小板の要請"

| | コメント (5)

2011年2月16日 (水)

血しょうを捧ぐ

11_0216_003

久し振りのブログ更新行進交信(・_・;)。先週の建国記念日、大阪では珍しく積雪のあった日に今年最初の献血に出かけましたんです(^o^)丿。ほいでバレンタイン近いんでチョコももらいました(*^_^*)嬉しいのか侘しいのか…

続きを読む "血しょうを捧ぐ"

| | コメント (8)

より以前の記事一覧