2010年11月20日 (土)

私が守るから大丈夫(*^_^*)

Ca39074900010001_3
綾波ィ~。ポカポカすてほすぃ~ぬわぁ(^o^;)。何とかの槍風に持たせてみますたが何か(^_^;)。暇を持て余すクソ爺の…あ そ び(@_@)

11/22追記:あんよのビフォー・アフターを追加したけどゲログロイものを見たい人だけでお願いしますm(__)m

続きを読む "私が守るから大丈夫(*^_^*)"

| | コメント (4)

2010年11月19日 (金)

こんなん出ましたけど(^o^;)

Ca3907450001_3
携帯でUPしたのでちゃんと表示されてるかどうか不明だす。
止めねじはボルトと呼ぶほど大きくはなくビスの方が正解なくらい小さいもんでした。
誇大妄想の産物か(-o-;)。超短期間だが入院ハーレムを楽しむことにするのだ(¯□¯;)!!

| | コメント (5)

2010年10月17日 (日)

最後の通院

10_1016_001

10/13(水) 前回から約3ヶ月ぶりの通院日。いつものレントゲン結果を踏まえ、もういつでも鉄板とボルト抜いても良いですよとGOサインだ出たので来月にまた手術。入院手続きも完了。そのためのちょっとした3分もかからん採血がびっくりするくらい高いのよぉ\(◎o◎)/!

続きを読む "最後の通院"

| | コメント (3)

2010年7月22日 (木)

久し振りの通院

Ca390648

7/21(水) 実はまだ通院してるんです。来なさいと言われてるので、ひと月半ぶりに行ってきました。「綺麗に撮ってね」とお願いしただけあって色白美骨かしら(*^。^*)。すっかり板についてしまってるわね。診察はカップ麺を作るくらいの時間で終わります。猛暑でも痛みはあるのです(=_=)。小走り程度ならでけるようになりました(@_@)。次回の診察は10月なかごろ。撤去工事は11月の予定らしいです。さっさと外したい気分(・_・;)

| | コメント (6)

2010年5月 2日 (日)

龍神・再チャレンジ

10_0502_010

前回、雨でお流れとなったので本日ソロで脚の感覚を確かめつつ今シーズン初の龍神へ行ってきました。思ってた以上に脚の負担は無く普通に走れました(^_^)/~

続きを読む "龍神・再チャレンジ"

| | コメント (6)

2010年4月21日 (水)

DVD見てこしゅる(?_?)

10_0420_001

「ヒザすり」の見出しに釣られて買ってみたら本当にヒザ擦れたぁ~!って夢見ました(・_・;)がぁ~まだバイク乗られへんしぃ~んいやぁ~んバカぁ~んびりぃばぁぼぉおぅん…浅○真央ぉん~エヴァ○ゲリヲン

続きを読む "DVD見てこしゅる(?_?)"

| | コメント (6)

2010年4月17日 (土)

ひたすら栄養補給という名のもとに(^_^;)

10_0415_003 10_0415_004

みなさんにたくさんのご心配、お見舞いのお言葉を頂戴しありがとうございますm(__)m。その言葉の大きなチカラに救われているMotoオヤジでございます(^_^)/。とにかく食いたかったものを食う。シーズンは終わってますがカニを食いますた(画像抜粋)。美味かった(*^。^*)…

続きを読む "ひたすら栄養補給という名のもとに(^_^;)"

| | コメント (9)

2010年4月 8日 (木)

ひたすらリハビリる&墓参り

10_0408_011_2

おかげ様で先週から松葉杖が取れまして1本杖でひたすら歩いてリハビリしております。桜並木の通りは気分も良く、心も癒されます(*^_^*)

続きを読む "ひたすらリハビリる&墓参り"

| | コメント (4)

2010年4月 1日 (木)

コラーゲン摂取

10_0330_002

3/30(火) 藤平あらため藤吉?でとんこつラーメンを食らう。これで少しはコラーゲンを摂取できるのか?(?_?)

続きを読む "コラーゲン摂取"

| | コメント (4)

2010年3月26日 (金)

電車通院

10_0324_001

3/24(水)雨  通院日が、よりによって雨(+_+)。右足を着けれるようになったので電車で行く事にした。

続きを読む "電車通院"

| | コメント (11)