2013年7月 5日 (金)

住宅展示場~揚子江ラーメン

Dsc_1090
6月某日 変わり種な懸賞jに当選したので今の生活的には真逆にあるような住宅展示場に行ってみた。条件は当選時に発行されたバーコードを実際に展示場まで出向き提示して懸賞品を受け取るというもの。商品は画像の通りマクド商品券¥2,000分は帰宅後に弟と半分ごっこでした…

続きを読む "住宅展示場~揚子江ラーメン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

宝くじる

13_0326_2

久しぶりに買った宝くじで+300円。300円/枚を10枚買ってバックが3,300円。普通に10枚買ったら末等の300円は絶対戻ってくるけど6等の3,000円が入ってたのはたった10枚買った割りには上出来(^_^;)。6等は下2桁が当たり番号やから単純に100枚に1枚の確率。運が上向いてきてる兆候であれば良いけどさ(ー_ー)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

サプリもらいましたJo

Dsc_0653

ケガしたあとに上手い事サプリをもらえました。ビタミンDですけど毎日服用してますビオフェルミンと一緒に。信じる者は救われるのか(ー_ー)!!

| | コメント (1)

2012年8月 8日 (水)

珈琲+炭酸=(?_?)エスプレッソーダ

Dsc_0528
プレモノでサンプル1本ゲット。キャッチコピーは「珈琲のクセに炭酸」。確かに「~クセに」がしっくり当てはまる代物である。「エスプレッソーダ」というネーミングも良い感じ(*^。^*)。過去にもこの手のドリンクがあったそうで言わずもがな定着せずかつ1発屋にもなれずフェードアウト(*_*)。今回は生き残るかも(?_?)な予感。俺的には「アリ」なドリンクやった。これは好き嫌いがハッキリ分かれるテイストで合わない人は一口めで多分「ゲロマズ(-_-X)」ってなると思う。炭酸が功を奏しているのかコーヒー独特の香りが炭酸とともに香り上質な甘さ(宣伝文句通り)と相まって後味スッキリ、クッキリ、サッパリの三段活用である(?_?)。容量は330mlで半端な気がするが飲んでみると適量に感じた。コーヒー好きな人には受け入れらるんじゃないでしょうか(^_^)/。トライしてみる価値ありな逸品でした。

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^)

Dsc_0188
先手必勝!先着10万人キャンペーンのバナーを認識したあと気が付いたら応募は完了しとりました(^_^.)

続きを読む "新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^)"

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

日清どん兵衛 「ぬくぬく着るんだ兵衛いただきますた(*^_^*)

Dsc_0108

久しぶりに大ものをいただきますたですだぁ<m(__)m>。たためばクッションにもなるブランケットでこの冬は寒さも厳しいので助かりマンモス「ぬくぬく着るんだ兵衛」。パジャマにして寝ても温そうですな(^_^;)。これ着て外出すると…不審者通報されて捕まるかも?(*_*)

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

晴れ着?をゲット!?

Photo

これで初詣に行ったら目立ちますかね(?_?)怪しさ全開ポヨォ~。やっぱ「エ」→「オ」に変えて公道歩いたら捕まるんでっか(@_@;)

| | コメント (7)

2011年10月30日 (日)

キリンのぽっぽ茶

Dsc_0052

発売前の新製品いただきました。500mlペットボトル24本。今回はいつもと違って仕事をしなければいけません。そういう条件で応募したら当たってしまいました。自分の取り分は4本で残り20本を知り合いなどにサンプリングして感想をまとめて報告するという口コミのぱしりみたいなやつです。みんなに配ると喜ばれるのでそれだけでも楽しいですが感想をまとめないといけないので完了するまで落ち着けないですね。この「ぽっぽ茶」は国産麦茶にしょうがとオリジナルスパイスが入っててネーミング通り身体がポカポカするってぇのが売りですが試供品の500mlはコールド専用なんですよね(;一_一)。他に280mlのホット専用も発売されるらしいです。マグカップに移してチンしたらホットでいただけると思いますが…。冷たいままで飲んでもそないにポカポカはなりません当たり前ですけど。口当たりは良いですけどスパイスが入ってるだけあって後味に香辛料的な余韻をほんのりと引きます。配った皆さんの感想はどうなんでしょうか?それも何か楽しみです♪人それぞれ感じ方がありますからね。あっ!「俺はもらってないぞぉっ!<`ヘ´>」ってコメントはなしでお願いしますm(__)m

| | コメント (2)

2011年8月28日 (日)

当ったたったぁ~!日清カップめんシリーズ ごちですm(__)m

11_0824_009

この前ネットカフェ初体験したMotoオヤジです。食料の懸賞品は即生活に直結するので心だけでなく胃袋も満たしてくれます(^_^)/我ながら…自我自賛(=_=)

続きを読む "当ったたったぁ~!日清カップめんシリーズ ごちですm(__)m"

| | コメント (4)

2011年8月27日 (土)

当たたったぁ~!ゆうちょ「めざましボイスクロック」♪

11_0827_001

それはある日突然ガバチョな配達でした。外箱に書いてあるのですぐわかりましたが、いつもこういう懸賞品を受け取る際に受け取りサインをしているときの興奮がたまりましぇん(^。^)。アドレナリンがフツフツと湧き出てくるのを押さえきれず受け取り後に玄関ドアを閉めひとり叫ぶのです!\(◎o◎)/!「当たったドォ~!」っと…

続きを読む "当たたったぁ~!ゆうちょ「めざましボイスクロック」♪"

| | コメント (5)