« 一風堂 白まるベース梅田店のレセプション | トップページ | 機種変hTC »

2013年9月24日 (火)

献血~AKB~新梅田食堂街

13_0923
9/5 えらい昔のネタでございます。献血行ってAKBのクリアファイルもらいました。ホームページ見た!(もちろん赤十字の)っていうたらもらえるみたいです9/30まで。配布終了になってる場合もあるのであしからず(+o+)

そのあと栄養補給で新梅田食堂街にあるお目当てのお店へランチへと…

Dsc_1212
言わずと知れた名店が集まるまさしくグルメ街どす。

Dsc_1210Dsc_1211

Dsc_12081Dsc_1209

はい出ましたマルマンさんのライトランチ¥580也。大阪駅の真横でこの超良心的な御代は恐るべしコスパがハルカス級やね。この日は焼肉とポークカツ。もれなくスープ付き。料理が出て来る速さはリニアクラスですがもちろんお味は、大変おいしゅうございましたm(__)m。食後のコーヒーor紅茶は+200円でOKらしいですが今回は頂きませんでした。食後店を出てから迷路のような食堂街でロストしたのは内緒ですから(ー_ー)!!

|

« 一風堂 白まるベース梅田店のレセプション | トップページ | 機種変hTC »

コメント

おお、生きてましたね。
てっきり血をすいつくされてひからびていたものと・・・・。


先日、嫁が買い物に親子で大阪駅周辺に行きました。
結局グランフロントで近大マグロをたべたようでしたが・・・。

買ったばかりの荷物をトイレに忘れてさあ大変♪
取りに戻ったらすでに無く~orz

店員さんに聞いたら届けてくれていたそうです。人情の町大阪~♪??

投稿: すきやき | 2013年9月24日 (火) 11時10分

>すきやきさん
今夏の猛暑でミイラ化しとりましたが復活しやした( ̄Д ̄;;
忘れ物が届けられていてよかったですね。奥さまの日頃のおこないが良いからでしょう!r(^ω^*)))

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2013年9月24日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/53365891

この記事へのトラックバック一覧です: 献血~AKB~新梅田食堂街:

« 一風堂 白まるベース梅田店のレセプション | トップページ | 機種変hTC »