« 住宅展示場~揚子江ラーメン | トップページ | 丑の日を先食い(^_^;) »

2013年7月14日 (日)

住宅展示場第二弾

Dsc_1169

住宅展示場めぐり第二弾。三井ホームの巻き。今回のご褒美は最後に報告します…

Dsc_1164

7月2日、前回同様なんばの展示場へ。日本橋4丁目交差点を西折れして少し歩くと天下の王将があり「1コインラインチ」のメニュー看板を発見(p_-)。丼が週替わりであとはミニあっさりラーメンと鶏のから揚げ(ミニサラダ付き)の3点セットらしい。今日の丼は「天津飯」。何というコスパ。ちょうど昼時だったので早速入店。店内は日本橋界隈のリーマン系とみられる方でいっぱいでしたが二階にも客席がありテーブルに案内された。ウェイトレスさんはアジア系の方らしく、たどたどしい日本語でのオーダー取り。しかし「1コインランチ」のひとことで事足りたのでまったく問題なし(^_^;)。

Dsc_1165Dsc_1166

店頭にあったサンプル(左)との対比。お味も申し分なく500円にしてはコスパ高し(*^ー゚)bグッジョブ!!ハーフサイズとはいえ充分納得できるレベルでした(*^。^*)

Dsc_1167

ごちそうさまでしたm(__)m

Dsc_1168

本題の住宅展示場、三井ホームへ。営業担当者は(一人だけだった)さすがにハイソな雰囲気でお上品なマダム系の方が対応して下さいました。業界内でも一流だけあって家の作りはハンパなかったです。住宅展示場ってある意味、夢も提供してくれる場所ですね(@_@;)

Dsc_1173

昨日ご褒美が贈られてきました。有難く使わせて頂きます。冷蔵庫ちゃんが今年の猛暑で逝きかけてるので買い替えの足しにでも有効利用させてもらおうかなっと考え中(*^_^*)。オスマイ。

|

« 住宅展示場~揚子江ラーメン | トップページ | 丑の日を先食い(^_^;) »

コメント

おや?それを元手にマダムをナンパしなかったんですか???

投稿: すきやき | 2013年7月14日 (日) 20時51分

>すきやきさん
それでナンパできたら安いもんでしたね(*^_^*)
最近ストライクゾーンがだだっ広いMotoオヤジっす(*´д`*)ハァハァ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2013年7月15日 (月) 10時39分

おひさしぶりどす

Do you remember me?

住宅展示場めぐりなんてしてるから
いよいよかと思ったら・・・

住宅展示場はいいですね
確かに夢がある

ストライクゾーン広げなくても
MotoさんならすぐOK
選り好みしすぎ!?


投稿: atom | 2013年7月15日 (月) 11時48分

>atomさん
お久しブリの照り焼きですm(__)m
辛うじてまだ認知症になってないので覚えてますよ(*^_^*)
男以外はOKデツよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2013年7月15日 (月) 23時23分

毎日毎日暑いですね(´д`|||)
モト散歩気をつけて下さいね(笑)

投稿: サンダー | 2013年7月18日 (木) 14時21分

>サンダーさん
おありがとうございますm(__)m
久しぶりに外界へ出ると体力不足に輪をかけて熱中症が恐怖れす(+o+)
しかし食欲だけは旺盛なのれす。あっ!性欲もでした(*^_^*)
どうですか(?_?)気持ち悪さはまだまだ全開でひょ?(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2013年7月18日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/52446287

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅展示場第二弾:

« 住宅展示場~揚子江ラーメン | トップページ | 丑の日を先食い(^_^;) »