« 大阪新名所(^_^)/ | トップページ | くるくるのうな丼590円はいかに(?_?) »

2013年5月23日 (木)

心斎橋 JINSで行列る(@_@;)

Dsc_1064
5/22(水) 久しぶりに行列りました。数年前に御堂筋で並んだマクドの時のことを思えば短いもんでしたが体力の衰えを実感させられました。何とかせねば…

Dsc_1057Dsc_1060
列の最後尾に着いたのは7時半ごろ。そうです…まさかの…久しぶりの…寝不足の6時起きでした(-_-)zzz。8時から引換券代わりのうちわ(結局引換えなしで景品もらいましたけど…)配布予定で実際手にしたのは8時40分くらい?。うちわは行列しているところへ配布しに来てくれました。ところで景品はJINSのヒット商品PC用メガネです。定価¥3,990の物を5/22にちなんで522名に配布の大判振る舞い(^_^)/。ちなみに私は287/522でした。

Dsc_1061Dsc_1058
↑裏面は赤。うちわもらってから引換再集合時間の10時までは自由行動OKだったので、なんばウォークのカフェで一休み。280円でトースト付きはとてもお財布に優すぃ~。

Dsc_1063Dsc_1067
再集合後、ナンバーの確認があって11時ごろようやくメガネを頂きました。新店舗の前はGUで報道陣や関係者らしき人でいっぱいでした。くいだおれ太郎も地域貢献に一役買って頑張ってましたよぉ(*^。^*)

Dsc_1068
心斎橋筋商店街のアーケードも櫻井さんでJINSジャックされてました。

Dsc_1070
はい、ド~ン!頂きものがこれです↑。朝から並んだ甲斐がありました。ちなみに私は近視なので度付きに代えないと使えません(ー_ー)!!。結局お金いるのね($_$;)

|

« 大阪新名所(^_^)/ | トップページ | くるくるのうな丼590円はいかに(?_?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/51736213

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋 JINSで行列る(@_@;):

« 大阪新名所(^_^)/ | トップページ | くるくるのうな丼590円はいかに(?_?) »