« 心斎橋 JINSで行列る(@_@;) | トップページ | 吉牛の鰻丼 並盛680円 »

2013年5月31日 (金)

くるくるのうな丼590円はいかに(?_?)

Dsc_1071
今日から発売になったらしい回転寿司や「くら寿司」のうな丼です。サイドで茶碗蒸し頼んだので横に並んでますがセットではなく別売ですから(^_^.)。¥590(税込)の価格を考えると、うな丼をこの値段で食べられるのは良いのではないでしょうかという結論(@_@;)。山椒は…

レーンに流れていて小袋入りです。好きなだけ取れるので2袋もらいました。失礼ながら割とちゃんとした山椒でした(ー_ー)!!。この手のうな丼は昨年も吉牛など大手ファストフード店でも期間限定でメニューに載ってましたが昨今の稚魚不良でうなぎの価格はまさにウナギ登り↗。庶民の口からは、ますます遠ざかっていってる食材となってます(T_T)(現在進行形)。くるくる寿司なので当たり前ですが寿司も食べられるのでしっかり販売戦略にハマって寿司も何皿か食って来ました。うなぎの身にわさびをトッピングで食べるのも乙でしたよ。くら寿司のわさびは個人的にですが結構イケるのです(^_^)/

↓店頭ポップと現実の比較。斜め切りすれば肉厚に見えるかも知れませんが実際はそんなカットはナシでした。でも身が薄いということはなかったです。くら寿司の特徴である無添加もこのうな丼ではアピールしてました(店頭ポップで(@_@;))。そこまでアピールするなら価格からも推測できますが中国産と表記していた方が何か潔い感じがするのですが…。いろいろ書きましたがとにかくおいしく頂きました(あくまで個人のひとりごと)。おすまいm(__)m

Dsc_1072Dsc_1073

|

« 心斎橋 JINSで行列る(@_@;) | トップページ | 吉牛の鰻丼 並盛680円 »

コメント

お久しぶりです

おお、ウナギで精をつけて
どうするおつもり!?

ウナギは価格上昇でなかなか食べる機会が
ありませんが、お手頃価格ですね
で、お味は?
ウナギ屋の皮ぱりぱりジューシーうな丼か、
スーパーのべっちょりうな丼か

今度トライしてみようかな


投稿: atom | 2013年6月 1日 (土) 11時55分

>atomさん
ご無沙汰してます(^_^)/
この価格なのでお味は後者の方でスーパーで売ってるものに近いですね(^_^;)
すき家もこのウナギ戦争?に参戦してるそうですが別に制覇するつもりはございませんよ(V)o¥o(V)
でも吉牛のうな丼はトライしたので次回ブログねたということで…m(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2013年6月 3日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/51854333

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるのうな丼590円はいかに(?_?):

« 心斎橋 JINSで行列る(@_@;) | トップページ | 吉牛の鰻丼 並盛680円 »