« 血蟹桜疲のとある一日 | トップページ | 大阪新名所(^_^)/ »

2013年4月28日 (日)

叙々苑最高(^_^)/

Dsc_0920

4/24(水) 冒頭からピンボケで始まりましたがニューオータニ大阪にある叙々苑 游玄亭です。夜は、ふところ的に敷居が高いですがお昼は特別な時になら利用できる範囲でしょうか。楽しい時が過ごせました(^_^)/

Dsc_0923

個室が多くある店舗らしいが窓際が空いていたのでそちらを予約しておきました。大阪城とホールが目の前に(^_^;)。

Dsc_0924Dsc_0925

Dsc_0927_2Dsc_0928

お昼は3つのコースがあり、ここは、張り切って1番上のコースをお願いしました。コース名忘れましたが¥6,000。チャプチェも付いていておいしゅうございました。タレは3種類あり左から甘たれ、海鮮用柑橘系たれ。辛いたれ。お肉の盛り付けもお花付きで、さすがに美しい。

Dsc_0930
写りが悪いですが最高のお肉でした。ここまでお肉の甘みを感じたのは初めてかも(?_?)。

Dsc_0934

特別な日とは…息子が二十歳になった記念のお食事会です。先月でしたが都合が合わなくて今頃になってしまいました。お店からはサービスでこんな素敵なデコレーションプレートを用意してくれました。息子は、はにかみながら嬉しそうに食べていた。

Dsc_0932mzDsc_0935mz
写真サービスもありさすが高級店は気が利いている。エプロンは食事を始める前にお姉ちゃんが付けてくれました(*^_^*)。帰り際に入り口でも撮ってもらった。記念になる食事ができて大満足でした(*^。^*)

|

« 血蟹桜疲のとある一日 | トップページ | 大阪新名所(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/51415702

この記事へのトラックバック一覧です: 叙々苑最高(^_^)/:

« 血蟹桜疲のとある一日 | トップページ | 大阪新名所(^_^)/ »