« 可愛い子ちゃんと交代! | トップページ | ’日清ラ王の袋麺を阪急梅田駅構内で食す’の巻 »

2013年2月10日 (日)

献血~牛舌健康定食

Dsc_0716

先週、血小板不足で献血依頼メールが届いたんで捧げてきやしたm(__)m。その帰りに栄養補給のため大阪駅のエキマルシェへ2回目の訪問で「牛たん炭焼き 利久」さんへ寄ってみました。お約束の行列があり約30分ほど並んだあと店内へ…

Dsc_0714Dsc_0715
行列の先頭は外からの自動ドアの横なので人が往来するたびに寒風が吹きこみえげつなくサブい(*_*)。オマケに大阪の有名どころホテルのシャトルバスの停留所がそこにあるのでバスが止まるたびに大勢のが方がドアから入って来られてドアは開きっぱなしで献血上がりカツ空腹のおっさんにはツロォ~ございました(+o+)。それだけに牛たんヘルシー定食(ちょっとは身体に気を使ってます)の旨さは格段においしく感じましたよ(^_^)/。前回は向かえにある「博多もつ鍋 やまや」さんで明太子食べ放題の定食をいただきましたがそのときこの牛たんが気になっていたので今回トライしました。店内は思ったより狭く道理で客の回転が悪いのもうなづけましたね。この定食は麦飯、テールスープ、サラダ、とろろ、メインの牛たんのセット。牛たんは厚みがあるのにやわらかく例えたら柔らかめのベーコみたいいな感じでしょうか。サラダに乗ってた牛肉の塩漬け?(燻製かと思たけど違いますって言われました)が少量やったけど旨しでした。スタッフさんの人数も多く接客は隅々まで行き届いておりますた◎。ごちでした(*^_^*)

Dsc_0732献血でもらった大阪梅田ライオンズクラブさん提供の神戸ベーカりー製菓子パンセットを下げて梅田を後にしました。梅田はこれからもまだまだ新名所が出来てくるので楽しみなスポットです(^_^)/おすまいm(__)m

|

« 可愛い子ちゃんと交代! | トップページ | ’日清ラ王の袋麺を阪急梅田駅構内で食す’の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198077/49313615

この記事へのトラックバック一覧です: 献血~牛舌健康定食:

« 可愛い子ちゃんと交代! | トップページ | ’日清ラ王の袋麺を阪急梅田駅構内で食す’の巻 »