« 献血~阪急 | トップページ | サプリもらいましたJo »

2012年12月 1日 (土)

指削ぎ(+o+)

Dsc_0650
親指削ぎマスタ(+o+)。そうです、玉ねぎちゃんとともにスライサーの餌食に…。1週間後でこんな治り具合です。ドアップでグロいというかエロいというか覚悟のある方だけ続きに進んでください。なのでクレームはなしでお願いしますm(__)m

モザイク入れるか悩みましたがストレートに接写画披露(@_@;)

003
あえて拡大は無しにしました。まだ痛いので興奮しませんが周囲から毛が生えたらどないしようかといらん心配してる今日この頃。中から細胞が再生してきてます。カサカサのカスッカスで汚い右手お父さん指のサムさんです。細胞再生には亜鉛が効果的らしいのでカキを積極的に摂取中。みなさんには安全ホルダー付きのスライサーをお勧め致しますm(__)m

|

« 献血~阪急 | トップページ | サプリもらいましたJo »

コメント

上手に削げました!

鼻毛など抜いて、植毛してUP希望!

投稿: atom | 2012年12月 2日 (日) 08時36分

怒涛の土曜深夜の更新、まったり日曜朝立たの染ました。

投稿: 隼卓造 | 2012年12月 2日 (日) 09時49分

>atomさん
そ、そこまではちょっと…(*゚∀゚)=3ハァハァ
ガチでモザイクかけないといけなくなるので(V)o¥o(V)

>隼さん
お若い証拠ですなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年12月 3日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血~阪急 | トップページ | サプリもらいましたJo »