« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月29日 (土)

みそかイブに墓参る

Dsc_0671

冬の京都は厳寒で鴨川の寒風は身に染み入りましたでござる(*_*)

続きを読む "みそかイブに墓参る"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

えヴぁQ

Dsc_0665
予想してたとはいえ、なかなか難解キャンディーズな内容でしたが充分楽しめました(^_^;)。画は凄すぎる進化を遂げていてアニメというカテゴリを超越してしまってる域。あっという間の95分間は一気にエヴァ・ワールドへ引き込まれてしまった。投げられたサイの目は次の最終章でどんな目を出すのか(?_?)。一か六か、それとも…七なのか(@_@;)暴走する妄想は止められない。

| | コメント (3)

美味くて綺麗かったHa

Dsc_0656

一人でも気楽に行けるすき焼きの店に突撃。美味しくいただきました。

続きを読む "美味くて綺麗かったHa"

| | コメント (3)

サプリもらいましたJo

Dsc_0653

ケガしたあとに上手い事サプリをもらえました。ビタミンDですけど毎日服用してますビオフェルミンと一緒に。信じる者は救われるのか(ー_ー)!!

| | コメント (1)

2012年12月 1日 (土)

指削ぎ(+o+)

Dsc_0650
親指削ぎマスタ(+o+)。そうです、玉ねぎちゃんとともにスライサーの餌食に…。1週間後でこんな治り具合です。ドアップでグロいというかエロいというか覚悟のある方だけ続きに進んでください。なのでクレームはなしでお願いしますm(__)m

続きを読む "指削ぎ(+o+)"

| | コメント (3)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »