« サプリもらいましたJo | トップページ | えヴぁQ »

2012年12月 2日 (日)

美味くて綺麗かったHa

Dsc_0656

一人でも気楽に行けるすき焼きの店に突撃。美味しくいただきました。

Dsc_0655Dsc_0658

場所は、なんばウォーク3番街のほぼ近鉄・日本橋の駅近くにある「横濱牛鍋 膳」さん。店内はカウンンターのみで入口はドアがなくのれんだけ。冬場は入り口から入って左側奥へ座った方が寒く無くて良いかも。お約束のご飯御代わりOK。茶碗が小さいので普通に3杯は軽く行けそうなところ2杯で寸止め。出汁は甘すぎずさっぱりした味付けでしつこくないので、強制的に食べ過ぎ注意報が発令されます(意味不明(?_?))。カウンターの目の前で調理してくれるので待ち時間も短く感じられます。おひとりさまは冬場の鍋系が困るんですよね。次回はステーキ重セットに挑みたいですね。

Dsc_0654
食後の運動でなんばウォークを歩いてるとツリー発見(p_-)。ス○ーピーもどきなサンタがいっぱい。

Dsc_0661
なんばパークス。その1

Dsc_0663
なんばパークス。その2。最近のイルミは光に動きがあるので動画だともっと綺麗なんだけど…。冬場は特に空気が澄んでいて輝きが美ちい(^_^;)

|

« サプリもらいましたJo | トップページ | えヴぁQ »

コメント

美味しそうです
おいらは寸止めできません!!
weep

投稿: atom | 2012年12月 2日 (日) 08時31分

おいしそうです。
麩の入った鍋食べたいッス

投稿: すきやき | 2012年12月 2日 (日) 20時02分

>atomさん
マイウぅ~でした。おいらの寸止めはバーチャルでし(+o+)

>すきやきさん
塩麹は新しいジャンルを開拓しましたね(p_-)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年12月 3日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリもらいましたJo | トップページ | えヴぁQ »