« 超節電のご褒美(^_^.) | トップページ | 四食即発で腹いっぱい(+o+) »

2012年11月 8日 (木)

ミナミちゃんです(*^。^*)

Dsc_0607

ナンバ高島屋にお勤めとなってるミナミちゃんだそうです。ようでけますけどちょっとばかし動きがブレイクダンス的なとこもありますがそこはアンドロイドだけに「i」嬌って感じでしょうか(?_?)。タッチパネルのモニター画面でインタラクティブに会話?ができるらしいが多分ある程度限定されるでしょう。

Dsc_0613


26歳やそうです。良く見ると何となく見覚えがあるような、なさそうな不思議な御顔立ち(*^_^*)。13日までナンバ高島屋1階玄関口で勤務されるそうです。万が一襲われたりしたら新聞に載るんでしょうな(ー_ー)!!。日本橋も近いしアブナイあぶない。夏は終わったけど本当にご用心。

|

« 超節電のご褒美(^_^.) | トップページ | 四食即発で腹いっぱい(+o+) »

コメント

どんなアムナイ技を出そうとしてるんすかオヤジちゃん!デカイ事して全国TVニュース出演私待ってまぁ〜っす!

投稿: 隼卓造 | 2012年11月 8日 (木) 19時28分

なんぱ高島屋?

投稿: すきやき | 2012年11月 8日 (木) 20時19分

>隼さん
小心ものなので遠~くから眺めて妄想するだけにしておきま~す(@_@;)

>すきやきん
残念ながら座布団没収(ー_ー)!!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年11月 9日 (金) 02時08分

凄いな…リアルダッ〇ワ〇〇?

投稿: サンダー | 2012年11月 9日 (金) 11時10分

>サンダーさん
そのお見立ては、男の「サガ」ってやつやね(V)o¥o(V)ぶっふぉっふぉっふぉふぉぉ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年11月 9日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超節電のご褒美(^_^.) | トップページ | 四食即発で腹いっぱい(+o+) »