« もうすぐエヴァQるぅ~ | トップページ | 指削ぎ(+o+) »

2012年11月21日 (水)

献血~阪急

Dsc_0635

B型血小板が足りないメールをもらい抜かれて来ました45th。大阪駅前の中央郵便局は跡形もなく更地になって次の高層ビル計画に備えてるようでした。今だけ見晴しスッキリ(@_@;)

Dsc_0636


阪急百貨店が今日からグランドオープンということで帰りに覗いてきましたが平日にも関わらず大賑わいでした今週末の3連休は入店制限が出るんとちゃいますか(?_?)きっと。でぇ、ここは9Fの祝祭広場の吹き抜けフロアどす(^_-)。各売り場もゆったりめにスペースを取ってあるので日本のデパートとしては優雅にお買いものできそうな感じですね。私は見るだけの冷やかしですが何か?(ー_ー)!!

Dsc_0644Dsc_0642
Dsc_0638Dsc_0641

キリンさんは電動で動いてました。首がこりそう(*_*)。お疲れ様です(+o+)

Dsc_0637Dsc_0643

この巨大ツリーはフランク・ミュラー主催のものだそうです。どうりでやたら数字が並んでると思いますた。しゃ、写メの中にこんなサービスショットも(*゚∀゚)=3ハァハァ。記憶にございませんがMAXズームだったようです&当然ですが限りなく遠巻きから…(V)o¥o(V)あくまで数字のオブジェを撮影したということでm(__)m

Dsc_0645Dsc_0647

1Fのストリートには雪降るショーウィンドウも復活してたり(^_^;)

Dsc_0648

シンプルぅ~なデザインに変身してました(^_^)/

|

« もうすぐエヴァQるぅ~ | トップページ | 指削ぎ(+o+) »

コメント

もう世の中はクリスマスですね。

クリスマスなんて・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

世間の人はキリスト狂でもなんでもないくせに踊らされやがって

投稿: すきやき | 2012年11月22日 (木) 08時07分

>すきやきさん
おやおや(*_*)もうそんなこと言ってるんでつか(ー_ー)!!
すきやきさんのご意見にはまったく同感ですが宗教批判はご法度ですぜぇ旦那ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年11月22日 (木) 11時25分

綾波レイちゃんが嫉妬してますよ(-.-;
劇場で待ってるぅ〜ってさ!クリ〇〇ス?
〇の中身はなんですかぁ…言えね〜(笑)

投稿: サンダー | 2012年11月26日 (月) 14時58分

>サンダーさん
答えはバードに決まってるじゃないでつか(*^_^*)やらしいわねぇ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年11月26日 (月) 23時50分

ご無沙汰してます。2年プリプリのコンピュータからです。

相変わらずのアンチン?出来るお師匠様の見聞録ご堪能さいて頂いてやす。

投稿: 隼卓造 | 2012年11月29日 (木) 08時57分

>隼師匠
今後ともよろちくびm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年11月30日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐエヴァQるぅ~ | トップページ | 指削ぎ(+o+) »