« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月21日 (水)

献血~阪急

Dsc_0635

B型血小板が足りないメールをもらい抜かれて来ました45th。大阪駅前の中央郵便局は跡形もなく更地になって次の高層ビル計画に備えてるようでした。今だけ見晴しスッキリ(@_@;)

続きを読む "献血~阪急"

| | コメント (6)

2012年11月13日 (火)

もうすぐエヴァQるぅ~

Dsc_0632

オヴァQではありまへん。毎度ながら低村が熱いでんなぁ。世界を侵食するぐらいの勢いでコラボが小西小西増殖してる。この世界だけは不況しらずなのか(ー_ー)!!恐るべし(+o+)

| | コメント (3)

2012年11月11日 (日)

四食即発で腹いっぱい(+o+)

Dsc_0618

直線距離(南北約2.6km)では日本一長いらしい天神橋筋商店街。確かに歩きごたえありますが左右に立ち並んでるお店を見ながらぶらつくので距離を感じません。その商店街で4回目となるイベント「一食即発」があり食い倒れて来ました。

続きを読む "四食即発で腹いっぱい(+o+)"

| | コメント (4)

2012年11月 8日 (木)

ミナミちゃんです(*^。^*)

Dsc_0607

ナンバ高島屋にお勤めとなってるミナミちゃんだそうです。ようでけますけどちょっとばかし動きがブレイクダンス的なとこもありますがそこはアンドロイドだけに「i」嬌って感じでしょうか(?_?)。タッチパネルのモニター画面でインタラクティブに会話?ができるらしいが多分ある程度限定されるでしょう。

続きを読む "ミナミちゃんです(*^。^*)"

| | コメント (5)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »