« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月26日 (水)

血小板~トンテキ

Dsc_0580
潰すつもりでぶつかろうと思ったけど国家権力のインタビューは受けたくないのでグッとこらえて見つめるだけにしときました。いつの間にか麻里子さまのパネルが西梅田の献血ルームに増えていたのだった。

続きを読む "血小板~トンテキ"

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

バーガー改・月見

Dsc_0576
マクドのバーガー無料券があったので期限切れ前に交換。目玉焼きを挟んで無理やり月見にしてみた。

続きを読む "バーガー改・月見"

| | コメント (2)

2012年9月21日 (金)

ほんまに旨いのんか(?_?)ええのんか?

Dsc_0570
実際に食ってみることにした。

続きを読む "ほんまに旨いのんか(?_?)ええのんか?"

| | コメント (2)

2012年9月18日 (火)

これは我慢の限界だぁ(?_?)

Dsc_0557
キンキンに冷やすべく小1時間ほど冷凍庫に入れとくつもりが24時間後に思い出したもんだから、缶が辛抱たまらず変身されとりました(@_@;)。風船破裂ゲームみたく、恐る恐る冷蔵庫へ移動させ…

続きを読む "これは我慢の限界だぁ(?_?)"

| | コメント (3)

2012年9月 1日 (土)

肉ソバ~ハルカス~マックカフェ

Dsc_0545
猛暑でも食欲が衰えないMotoオヤジでつ。一風堂から期間限定で肉ソバなるメニューが今日から解禁ということで早速あべのでトラ~イ!

続きを読む "肉ソバ~ハルカス~マックカフェ"

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »