« 肉ソバ~ハルカス~マックカフェ | トップページ | ほんまに旨いのんか(?_?)ええのんか? »

2012年9月18日 (火)

これは我慢の限界だぁ(?_?)

Dsc_0557
キンキンに冷やすべく小1時間ほど冷凍庫に入れとくつもりが24時間後に思い出したもんだから、缶が辛抱たまらず変身されとりました(@_@;)。風船破裂ゲームみたく、恐る恐る冷蔵庫へ移動させ…

幸いにも庫内が発泡酒のシャーベットに侵略される事態は免れた(+o+)

Dsc_0559Dsc_0558
冷蔵庫内温度まで戻したが1度凍らせた発泡酒は味が落ちているのか?それ以前にこの膨れてしまった缶でもう凍っていないとはいえ開せんしても大丈夫なのか(?_?)心配だぁ。缶底が乾電池の + みたくなっちゃてる(+o+)割とつおいのねんあなた。みなおしたわん。

|

« 肉ソバ~ハルカス~マックカフェ | トップページ | ほんまに旨いのんか(?_?)ええのんか? »

コメント

さあ、開けてみましょう。

レッツトライ&レポート!

もちろん、飲み比べて味の比較もわすれずに。

投稿: すきやき | 2012年9月19日 (水) 08時57分

ひとり♪上手と呼ばないで〜♪

サブタイトル付けますわぁ(笑)( ̄▽ ̄;)

投稿: サンダー | 2012年9月19日 (水) 15時03分

>すきやきさん
すきやきさんのスィートハニーハウスでだったら開けてみても良いでつよ(^_^;)プシュ~ワァ~o(*^▽^*)o

>サンダーさん
毒身貴族ってやつですわぁ~旦那(*_*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年9月20日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉ソバ~ハルカス~マックカフェ | トップページ | ほんまに旨いのんか(?_?)ええのんか? »