« これは我慢の限界だぁ(?_?) | トップページ | バーガー改・月見 »

2012年9月21日 (金)

ほんまに旨いのんか(?_?)ええのんか?

Dsc_0570
実際に食ってみることにした。

Dsc_0571
残ってた野菜を使い切りたかったので入れたら多すぎた(@_@;)。マニュアル通り麺を3分茹でたがやわらかめだった。ちょい硬目が好みなので次回は2分43秒05くらいで(まだ五輪の影響なのか)火を止めよう。感想は確かに今までの袋めんとは一味違う出来栄えだと感じた。麺もさることながらスープにも驚いた(ー_ー)!!。この進化はどん兵衛のソバを食った時以来のびっくりを覚える。恐るべし袋めん(V)o¥o(V)

Dsc_0572
冷凍発泡酒豚缶はジックリ冷蔵庫内で解凍してあったので何事もなく普通に開栓した。難を言えば注ぎ口が変形してたのでコップにいれにくかったぐらいか。味も普通でマズくはなかった。メデタシ(-_-)zzz

|

« これは我慢の限界だぁ(?_?) | トップページ | バーガー改・月見 »

コメント

おっと旦那。油の温度と火加減も大事ですぜ。


なーんだ。凍っていてとか爆発とかなかったのか残念。

投稿: すきやき | 2012年9月24日 (月) 09時58分

>すきやきさん
油の温度って湯温ってことね(^_^;)。そりゃ大事だわ(^_^)/
なんぼチャレンジャーでも解凍してからだから爆発はないっしょおぉ~(ー_ー)!!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年9月24日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは我慢の限界だぁ(?_?) | トップページ | バーガー改・月見 »