« 爽やかな「すだちそば」 土山人 | トップページ | アートな入道雲 »

2012年8月 8日 (水)

珈琲+炭酸=(?_?)エスプレッソーダ

Dsc_0528
プレモノでサンプル1本ゲット。キャッチコピーは「珈琲のクセに炭酸」。確かに「~クセに」がしっくり当てはまる代物である。「エスプレッソーダ」というネーミングも良い感じ(*^。^*)。過去にもこの手のドリンクがあったそうで言わずもがな定着せずかつ1発屋にもなれずフェードアウト(*_*)。今回は生き残るかも(?_?)な予感。俺的には「アリ」なドリンクやった。これは好き嫌いがハッキリ分かれるテイストで合わない人は一口めで多分「ゲロマズ(-_-X)」ってなると思う。炭酸が功を奏しているのかコーヒー独特の香りが炭酸とともに香り上質な甘さ(宣伝文句通り)と相まって後味スッキリ、クッキリ、サッパリの三段活用である(?_?)。容量は330mlで半端な気がするが飲んでみると適量に感じた。コーヒー好きな人には受け入れらるんじゃないでしょうか(^_^)/。トライしてみる価値ありな逸品でした。

|

« 爽やかな「すだちそば」 土山人 | トップページ | アートな入道雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな「すだちそば」 土山人 | トップページ | アートな入道雲 »