« 猛暑にカリーる&岡本大先生 | トップページ | 爽やかな「すだちそば」 土山人 »

2012年7月18日 (水)

まぐろ丼る

Dsc_0511
いきなり梅雨明けしたらと思いきや猛暑の襲来でみなさん、タコが、ハマチが、タイが、イカがお過ごしでしょうか(?_?)。おかげさまで食欲、性欲、睡眠欲の衰え知らずのMotoオヤジですm(__)m。近所のお寿司屋さんで、まぐろ丼定食を食べました。ユッケみたいな画像やけどヅケマグロでつ。

Dsc_0512Dsc_0510
にゅうめんと、もやしのおひたし?が付いて800円(トレイの左上は一味です)。にゅめんはオマケ程度のお味でしたがヅケマグロは美味しかったですよ(^_^;)。見た目は多そうですが適量でした。食べ終わってから思ったけどワサビが付いてなかったので寂しかったです。マグロ食べた感を味わえます(^_^)/。店名は…内緒(-_-)zzz

|

« 猛暑にカリーる&岡本大先生 | トップページ | 爽やかな「すだちそば」 土山人 »

コメント

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?元さん性欲は年中ビンビンギンギンでそ?

ワサビは味に自信がないところが憑けるのです。邪道です。
蕎麦のうずらと同じです。


しかし、都会故にかお高いですな。

投稿: すきやき | 2012年7月19日 (木) 09時33分

>すきやきさん
確かに薬味なしの場合は純粋に味わえますが適度なワサビは素材を引きたてると思いまつ(^_^;)
ちょい高めなのはマグロの量が多かったので良しとします。

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年7月19日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑にカリーる&岡本大先生 | トップページ | 爽やかな「すだちそば」 土山人 »