« 生肝ちゃんfarewell おひとりparty | トップページ | 献血~新世界 串カツ食べ放題を堪能した1day »

2012年7月 2日 (月)

両方食べた(*^_^*)うな牛

Dsc_0452
サンスタートニックシャンプーを’Jr’にも使ったらスースーし過ぎて痛みを感じたMotoオヤジです。適材適所是重要也<m(__)m>

CMに吊られて両方食べました…

Dsc_0450Dsc_0451
サラダセット(サラダ+味噌汁)で一応身体にも気を使いました。吉牛よりも大きい鰻。柔らかで美味しゅうございました。うな丼(並み)比較では吉牛¥650、すき家¥780。同量ではないので単純には比較出来ず。吉牛には、「うな牛」のメニューがない。吉牛で無理やり合体させると、牛皿(並)(牛丼のご飯なしのことね)¥280+うな丼(並)¥650=¥930也。そこで「すき家」には持ち帰りの牛皿ミニ¥150があるのでそれに吉牛の牛鍋丼(並)¥280を合体させてエコうな牛にする力技で作り出せば¥430で「両方食える」のだ総理。

明日は赤十字さんからご指名でデートのお誘いを受けたので献血決定(V)o¥o(V)。私でお役に立てるの奈良いくらでも法隆寺<m(__)m>

|

« 生肝ちゃんfarewell おひとりparty | トップページ | 献血~新世界 串カツ食べ放題を堪能した1day »

コメント

トニックシャンプーはあきまへん。

上級者の元さんにはタイガーバームをおすすめいたしまするでごじゃる。

デートがんばって来てください。美人局じゃないことと検討を祈ります

投稿: すきやき | 2012年7月 3日 (火) 10時13分

>すきやきさん
サロメチールなんかもお勧めネ(^○^)
妄想デートしてきました(*_*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年7月 4日 (水) 00時04分

コレ見て無性に鰻を欲しすき家に行ってきました(^O^)/Motoさんのと違って頭側だったので骨っぽかったですが予想より肉厚で臭みも気にならず美味しゅうございました。鰻は尻尾側の方が好き・男性もお尻がぷりっとしてるのがいいですね(^3^)-☆chu!!
ウナギパワーのおかげか?夜勤明けのヘロヘロもすっきり回復しましたp(^-^)qやっぱり健康体がありがたいですね(b^-゜)

投稿: カフェ好き | 2012年7月 9日 (月) 10時34分

>カフェ好きさん
今年のウナギは特に高騰してますからね~ファストフードで提供してもらえると嬉しいです(^_^;)
鰻が頭側だったとはちょっと残念でした(+_+)
カフェ好きさんはお尻フェチだったんですね(*^_^*)
ハイ!(^_^)/健康一番ですよね。夜勤は特に重労働かと思いますが頑張って下さいね(^○^)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年7月11日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生肝ちゃんfarewell おひとりparty | トップページ | 献血~新世界 串カツ食べ放題を堪能した1day »