« 献血とトマラー | トップページ | 父の日のお墓参り »

2012年6月12日 (火)

座敷でオムライス

Dsc_0384
6/2(土) 以前から行きたかったオムライスの北極星・心斎橋本店で食す。期間限定のホウレンソウとベーコンバージョンを頼んだらケチャップソースではなく醤油を掛けてと説明された。オムライスと醤油…なかなか美味であった。世は満足じゃ~

Dsc_0386Dsc_0385
オムライスの聖地?発祥の店らしい(^_^;)。銭湯のような下足番に靴を入れ木製の鍵を抜いて座敷へと案内される。洋食(ちょっと大げさ(+o+))lを食べるのにこの店内は不思議な空間に感じるが嫌いではない。

Dsc_0387
腹が八分目までにも満たない様子だったのでアメ村三角公園で甲賀流を補充。5個食ったとこで写メしてないことを思い出し1枚撮る。気ままな食べ歩きは最高に楽し♪(^_^)/

|

« 献血とトマラー | トップページ | 父の日のお墓参り »

コメント

気ままに食べ歩き・・・・いいですねぇ。


粉物たべたいなぁ

投稿: すきやき | 2012年6月13日 (水) 06時24分

>すきやきさん
ソロの特権でしょう(^_^;)
粉もんは庶民の味方なるなり法隆寺

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年6月14日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血とトマラー | トップページ | 父の日のお墓参り »