« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

生肝ちゃんfarewell おひとりparty

Dsc_0447
とうとう今日で生肝ちゃんともお別れの日がやって来ました(ー_ー)!! あぁ~何という無情な~(@_@;)お肉だけに肉親の死に目にも匹敵するような哀しすぎる御上のお達しであろうか(T_T)オロロン

続きを読む "生肝ちゃんfarewell おひとりparty"

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

今年の節電対策は?

Dsc_0419
今年も豆まきの季節がやってきました(^_^)/おいおいそれは節電やなくて節分やろ。それにとっくに終わってるし。という古典的なくだりで始めてみました。

続きを読む "今年の節電対策は?"

| | コメント (4)

2012年6月18日 (月)

父の日のお墓参り

Dsc_0436
ご無沙汰のお墓参り。ちょうど11年前は喪主だったMotoオヤジです。当日は今日のように日が差して気温と湿度も高く、父の日だったことを賀茂川を眺めながらひとりぼんやり思い出してた。昨夜の大雨で増水した賀茂川が涼しげな音を奏でながら勢い良く流れとりました。

続きを読む "父の日のお墓参り"

| | コメント (4)

2012年6月12日 (火)

座敷でオムライス

Dsc_0384
6/2(土) 以前から行きたかったオムライスの北極星・心斎橋本店で食す。期間限定のホウレンソウとベーコンバージョンを頼んだらケチャップソースではなく醤油を掛けてと説明された。オムライスと醤油…なかなか美味であった。世は満足じゃ~

続きを読む "座敷でオムライス"

| | コメント (2)

2012年6月 8日 (金)

献血とトマラー

Dsc_0407
私のおシリにも火が着きました。センター狙ってつぶすつもりで行きますっ!パネルの真ん中に立とうとしましたが写メだけでも突き刺さるような視線を身体いっぱいに感じたので思いとどまったMotoオヤジです。マリコ様のスピーチは…オヤジが聞いても渋かったんだぜぃ。今年は3回目の献血で血小板ばかり捧げています。目標にはまだ程遠いトータル42回。「死に」回とはゴロが悪い(*_*)そういうところもちょっとだけ気にしたりするお年頃なのよねぇ。

続きを読む "献血とトマラー"

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »