« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

チラ見でも百万本

060
5/19(土) 10日以上前のことを今頃ブログる私…だって忙しかったんだもんだぜぇ。何を想ったか突如、葛城山のつつじ見物へ。5/13ごろ5分咲きの空撮ニュースを見て行きたくなったのよ。

続きを読む "チラ見でも百万本"

| | コメント (4)

2012年5月 8日 (火)

俺のムンク

12_0508
デスクの前にあるムンク。1億2千万ドルで落札されたバージョンとは違うオーソドックスなタイプ。絵葉書のレプリカだから100万分の1のお値打ち品でげす。仕事中の気分転換にこれを眺めると余計に気が滅入るというMさ加減が◎。思わずこっっちまで叫びたくなってくるくる寿司はくら寿司が好き。しかし存在感は確かに絶大な画だ。この画の世界へトリップしたい今日この頃にゃん。

| | コメント (2)

2012年5月 6日 (日)

休日の贅沢な時間

Dsc_0343
まさに五月晴れな休日、外でランチしたいと思いつき連休でも人が少ないお気に入りのスポットへ。

続きを読む "休日の贅沢な時間"

| | コメント (6)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »