« 名古屋で鉄る | トップページ | 美麗なシルエット »

2012年4月22日 (日)

素敵な東京とんてき

Dsc_0314
大阪・なんばパークスにある「東京とんてき」。ややこしい(^_^;)。毎度ピンボケな画像ですんません。

Dsc_0313
定番のとんてき定食¥1,000を食らう。ガーリックチップが乗っかっていてソースの香りとともにサーブされた時点でヨダレもんです。さすがに肉厚はハンパなく標準の200gでも食べごたえ充分でした(私はね)。フライパンの器がユニーク。ポークはビーフより体に優しいんだとセルフマインドコントロールを掛ければ大丈夫(何が?(?_?))。血液検査でALT値が少し高いのが…。そんなことよりスタッフは若いお姉ちゃんが多かったので気分も◎(*^_^*)。

|

« 名古屋で鉄る | トップページ | 美麗なシルエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋で鉄る | トップページ | 美麗なシルエット »