« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月26日 (木)

au HOME SPOT CUBE 稼働開始でござる

Dsc_0322
電話でauのお姉ちゃんにお願いしてからやっと届いた白いCUBE。届いてからも2週間ほど箱の中やったけどようやく稼働。色からしてホワ○ト家みたいな…感じがしなくでもないのは俺だけか(?_?)

続きを読む "au HOME SPOT CUBE 稼働開始でござる"

| | コメント (4)

2012年4月22日 (日)

美麗なシルエット

Dsc_0317
何とも美しい構造物「なにわの海の時空館」。解像度は高くないもののUストでライブ画像が見られます。たまに豪華客船が訪れたときは目前で見れたりするみたいです。また夕日がきれいな穴場的なスポット。

| | コメント (0)

素敵な東京とんてき

Dsc_0314
大阪・なんばパークスにある「東京とんてき」。ややこしい(^_^;)。毎度ピンボケな画像ですんません。

続きを読む "素敵な東京とんてき"

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

名古屋で鉄る

Dsc_0236
4/7(土)~8(日) 名古屋へちょっくら仕事で行ってきやした。土曜は終日仕事で歩き回り日曜は珍しく計画的な自由行動でツアーby電車と徒歩で健康的(^_^;)

続きを読む "名古屋で鉄る"

| | コメント (7)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »