« 新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^) | トップページ | 捧げてカニりタコるで締め »

2012年3月25日 (日)

うなぎ~中華蕎麦に、はしごる

Dsc_0191
今月は誕生月なので食い倒れ強化月間として食べ歩くのだ。Q'sモールが出来て再開発が著しい阿倍野で以前からあるルシアスは集客が課題か(?_?)。でぇ、ルシアスにある「かど家」さんでうなぎを試し食い。毎度のピンボケ画像(+o+)

店名はかど家でもお店は角にはなかった。日曜でもランチサービスがありお試し的な量の、う巻き付きミニうなぎ丼セット¥930を注文。この値段では蒲焼1切れが妥当でしょう。う巻きはふわふわでおいしゅうございました。次回はしっかり食したいと思います。

Dsc_0193
腹6分目だったのでQ'sモールをぶらつくうち「支那そばや」で塩らーめん¥850をペロリ。ウェイト落とすつもりですが何か…(ー_ー)!!。ボディ引き締めたいが食欲が勝る。

Dsc_0195
再びモール内をぶらつき今どきの最新型スマホやデジカメ、液晶テレビの進化は凄いのねぇ~と感心したあとユニクロで脂肪燃焼パンツを衝動買い。型落ちで安かったので2枚にした。こういうもんを所有してるだけで痩せる気がする性格はたぶん生まれ付きだろう。さすがに夜は食欲もなく大河ドラマを見ながらジャスミン茶でくつろぐ。今日は久しぶりにお外へ出たので花粉症に悩まされそうである(*_*)。この時期は海外へでも逃亡したくなるなり杉檜。松尾花粉蕉。おそまつ<m(__)m>

|

« 新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^) | トップページ | 捧げてカニりタコるで締め »

コメント

食ってますね(笑)次会う時…気づかないかも(T-T)

暴飲暴食危険(笑)

投稿: サンダー | 2012年3月27日 (火) 09時52分

>サンダーさん
腹八分目ってとこで(^_^.)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年3月29日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^) | トップページ | 捧げてカニりタコるで締め »