« つるはし~ドリ東さんへ放浪 | トップページ | 最後のオイル交換か(?_?) »

2012年3月 2日 (金)

お独り様な焼肉の誕生日

Dsc_0153
前回の焼肉が不調に終わったのでリベンジの想いが強くて誕生日に旨いものを食す。

Dsc_0150
通い慣れた店だからオーダーできる逸品。一見の別の店なら…(ー_ー)!!躊躇するでしょう。

Dsc_0151
頭に「特上」が付くシリーズ。旨いものは見た目からして美しい。視覚的にも「さし」が食欲をそそる。

Dsc_0154
締めはクッパ。テール入りでこれまた旨し。あっさりスープで老胃に優しい。

Dsc_0155
シャーベットも良いが甘い濃厚アイスも焼肉の後にはマッチする。トルコアイス的な粘りがあった。

今宵のディナーは贅沢であった。年に一度なのだからまぁ良しとすべし。我が人生振り返ってみるとまったく無駄に生きてる感が全開である。肉体の衰えは2次曲線的に加速するも別段抵抗することもなく流れに身を任せただ…ただ時が流れ過ぎゆく。今日という日を境に新たなこの先の見えない未来へ最後に一矢放ちたいと思う。独りでも決して寂しくは無いのである。

|

« つるはし~ドリ東さんへ放浪 | トップページ | 最後のオイル交換か(?_?) »

コメント

Motoオヤジさんは一人じゃないですよ~
たくさんのお友達がいて羨ましいです

でも、基本的に人は皆一人だけど
「人は皆一人では、生きてゆけないものだから」

まだまだ、身体は老いても心は少年!
一矢と言わず、志を成し遂げましょうぞ!!

投稿: atom | 2012年3月 3日 (土) 09時08分

>atomさん
お気使いいただき誠にありがとうございますm(__)m
心気体一転でRestartを図ります(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年3月 4日 (日) 16時11分

「慰めも、涙もいらないさ、ぬくもりがほしいだけ〜」

こんな美味しもの食べて羨ましー。

私も鶴橋のコリヤンタウンに行きたいです。

またみんなで集まってわいわいガヤガヤしましょうね。

お誕生日おめでとうございます。

投稿: rapid | 2012年3月 4日 (日) 21時08分

>rapidさん
ありがとうございます(^_^)/旨い肉はやっぱしうまい
コリアンタウンは間違いなく迷いますよ(^_^;)断言!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年3月 5日 (月) 01時03分

ぉぉっ!
うまいもの食べて精力つけて食を楽しむ。生を楽しむ。

いいじゃないですか。


ご連絡いただけたら一緒にご相伴にあがりましたのに・・・・。あ、お迎えお待ちしてます。


p.s.人は決して一人では生きていけません。何かしら他人の力・協力を得てますよ。

投稿: すきやき | 2012年3月 5日 (月) 13時14分

誕生日おめでとうなのだ♪

還暦御祝い申し上げます(笑)

投稿: サンダー | 2012年3月 6日 (火) 15時41分

>すきやきさん
旨いもの食い倒れ計画立案中!
あんがと(^_^)/おら負げねヅラ
注)ヅラではありません

>サンダーさん
ありがとうなのだ(^_^)/還暦まで寿命があるか否か微妙ですが…
股間はハ立ち(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年3月 6日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるはし~ドリ東さんへ放浪 | トップページ | 最後のオイル交換か(?_?) »