« 最後のオイル交換か(?_?) | トップページ | 新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^) »

2012年3月11日 (日)

NHKセット公開見学

Dsc_0165
3/8(木) 仕事で谷4まで出た帰りふと思い出した。たしかNHKでセット公開が今日からやったなぁ~と。

Dsc_0179
NHKに着いたら1Fのホールで朝ドラのセット公開が始まってました。

Dsc_0178Dsc_0176

Dsc_0172Dsc_0166


Dsc_0170Dsc_0168
今月いっぱいまで、まだ放送予定があるけどクランクアップ終わってるのでセットを移設しての公開。ドラマの中でほっしゃ○がいきなり他界しとったんは笑たす(^○^)

Dsc_0174
セット横の路地から特大の垂れ幕が覗いてるけど放送終了したら当然撤収されるのかと思うと何となく寂しく感じるねぇ(+o+)

Dsc_0180
ドラマで使われた衣装も公開されてたけどこの百貨店で採用されたユニフォームが印象的。飛び込み営業で制服の注文を取ってきたって実話らしいけど、そのいきさつもゴイすぅ。この色使いとシルエットは今でも十分通用しそうなデザイン。首元の大きなリボンが今ふう?に思えるけど(^_^;)

Dsc_0182Dsc_0183

セット全景。平日の夕方という時間的にも見学者は人生の大先輩方が大半でした(^_^;)。あともう少しで終了してしまう「カーネーション」は個人的にはゲゲゲよりも面白いドラマになりました。名残惜しいけど始まりがあれば終わりが訪れるのは世の常。半年があっという間に感じさせてくれた。残り3週間の最終回までしっかりと勝手に見届けたいと思います(*^_^*)

|

« 最後のオイル交換か(?_?) | トップページ | 新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^) »

コメント

制服フェチでつか?

この制服かわいいっすね。ハァハァ


でも上級者のm○Т○さんは着用してハァハァハァハァなんでつよね?
おみそれ致しました。

投稿: すきやき | 2012年3月11日 (日) 17時42分

NHK…日本引きこもり協会
寒いのに元気ですね♪

我バイクと共に冬眠中

投稿: サンダー | 2012年3月13日 (火) 11時01分

>すきやきさん
着てみたいのはアンダーの方でつね(^_^;)

>サンダーさん
そういうNHKっすか(+o+)
屋内は温いでつよ(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年3月16日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のオイル交換か(?_?) | トップページ | 新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^) »