« NHKセット公開見学 | トップページ | うなぎ~中華蕎麦に、はしごる »

2012年3月24日 (土)

新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^)

Dsc_0188
先手必勝!先着10万人キャンペーンのバナーを認識したあと気が付いたら応募は完了しとりました(^_^.)

Dsc_0190
以前、アルコール0.2%のビールを飲んで赤ら顔になったことがあるMotoオヤジです(+o+)。粕汁を飲んで酔ったりましませんがそれくらいアルコールに対しては分解能力が低いですね。8年位前は0.00%のビールが無かったので1%未満であれば0.2%でもノンアルのジャンルに入っとりました(今も変わってないようですが…)。数値的にはそうであってもグレイゾーンなカテゴリではないでしょうか。その後アルコール完全ゼロ%のノンアル新ジャンルを開拓したパイオニアであるキリン。新しくなった「FREEフリー」2缶がクロネコで送られてきたので有難く試飲してみました。初期モデル(’09/4月発売)で感じられたクセがマイルドになり飲みやすくなりました。無添加、麦芽100%、カロリーオフの3本柱が開発コンセプトになっており安心しておいしく飲めます(^_^;)。間違いなくこの飲料カテゴリは飲酒運転撲滅に寄与していることでしょう。キリンの社会貢献度は高し(ー_ー)!!(少しだけゴマスリスリ…されど本音でもある)。10万人キャンペーンということは350mlを20万缶サンプリングしたってことなのでメチャ太っ腹ですなキリンさん。それだけ新FREEに掛ける意気込みがゴイすぅ~ってことか(^_^;)。ゴチでした<m(__)m>

|

« NHKセット公開見学 | トップページ | うなぎ~中華蕎麦に、はしごる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKセット公開見学 | トップページ | うなぎ~中華蕎麦に、はしごる »