« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

捧げてカニりタコるで締め

Dsc_0197
3/28(水) 血小板不足につき献血依頼のメールが届いたので西梅田の献血ルームで捧げてきました。運良く先着20名にもらえる菓子パンセットも頂いたので心だけでなくお腹も満たされて◎。あっちゃん卒業で世間の一部は騒然となってますが当日もパネルが出迎えてくれました(^_^;)

続きを読む "捧げてカニりタコるで締め"

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

うなぎ~中華蕎麦に、はしごる

Dsc_0191
今月は誕生月なので食い倒れ強化月間として食べ歩くのだ。Q'sモールが出来て再開発が著しい阿倍野で以前からあるルシアスは集客が課題か(?_?)。でぇ、ルシアスにある「かど家」さんでうなぎを試し食い。毎度のピンボケ画像(+o+)

続きを読む "うなぎ~中華蕎麦に、はしごる"

| | コメント (2)

2012年3月24日 (土)

新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^)

Dsc_0188
先手必勝!先着10万人キャンペーンのバナーを認識したあと気が付いたら応募は完了しとりました(^_^.)

続きを読む "新キリンフリーお試し2缶ゴチです(^o^)"

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

NHKセット公開見学

Dsc_0165
3/8(木) 仕事で谷4まで出た帰りふと思い出した。たしかNHKでセット公開が今日からやったなぁ~と。

続きを読む "NHKセット公開見学"

| | コメント (3)

最後のオイル交換か(?_?)

Dsc_0156
3/3(土) 最後のオイル交換。今までの感謝と余生を気持ち良く過ごしてもらうため。交換したオイルはミドリ色であったことが感じられないほど黒かったちゃん(*_*)

続きを読む "最後のオイル交換か(?_?)"

| | コメント (4)

2012年3月 2日 (金)

お独り様な焼肉の誕生日

Dsc_0153
前回の焼肉が不調に終わったのでリベンジの想いが強くて誕生日に旨いものを食す。

続きを読む "お独り様な焼肉の誕生日"

| | コメント (7)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »