« カニの恵方巻き | トップページ | お独り様な焼肉の誕生日 »

2012年2月11日 (土)

つるはし~ドリ東さんへ放浪

Dsc_0139
今日のランチは「一発つるはしまで出掛けて焼肉ランチを食らえ!」と神のお告げがあったので起床からお昼に突撃することに決めてました。

Dsc_0140Dsc_0142
駅からほど近い店でBランチを頼みましたが立地を考えると可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。期待感が高かった分、ちょっと…でした。食後、ガード下の商店街を初めて散策しましたが通路が狭いのに人が多くて場所によっては渋滞してました(^_^;)。キムチや焼き肉用の精肉店、衣料関係の店がが多かったことが印象に残りました。チマチョゴリ専門店は店幅いっぱいに民族衣装を展示していて綺麗でしたね(^_^)/

Dsc_0143Dsc_0144
帰宅後、久しぶりにドリ東さんに流星号でお邪魔して店長はじめスタッフさんとお会いしました(今年初の訪問で多分昨年の10月以来かな(?_?))。紅一点のフロントレディと貯まっていたオモシロねた話で仕事の妨げになるくらい手を止めてしまいました。すんません<m(__)m>。'12モデルに跨がせてもらい記念写真。実車はパールホワイトでマクロで見ると綺麗なペイントでしたよ。新型ホィールのデザインは個人的には好きです(*^_^*)。やっぱ新車は良いですね(試乗してないけど(*^。^*))。当分眺めてるだけで精一杯ですが…(@_@;)。ドリ東さんまで往復の有酸素運動は身体に良い刺激になったと思います。道中で警官とすれ違っても職質は受けなかったので善良ないち市民であることに自信が付きました。おしまい。

|

« カニの恵方巻き | トップページ | お独り様な焼肉の誕生日 »

コメント

あれ?チマチョゴリ購入記は次回ネタですか?

コスプレの為に頑張るモトさんが素敵

投稿: すきやき | 2012年2月12日 (日) 18時59分

>すきやきさん
こすぷれい命(ー_ー)!!

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年2月14日 (火) 00時37分


とうとうコスプレに足を踏み入れますか(笑)


コーディネートしますよ♪

次回予告…


もとおやじさんのコスプレ


見たくね〜(笑)

投稿: サンダー | 2012年2月14日 (火) 16時36分

>サンダーさん
次回は…スカートでも履きますか(@_@;)オェ~(>_<)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年2月16日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニの恵方巻き | トップページ | お独り様な焼肉の誕生日 »