« 献血依頼メール受信 | トップページ | つるはし~ドリ東さんへ放浪 »

2012年2月 4日 (土)

カニの恵方巻き

Dsc_0123
2/3(金) かに道楽の店の中までは距離が遠いので店頭で販売されていたカニの恵方巻きを買ってプチ贅沢しました。ウマウマ(*^。^*)。動くカニ看板が50歳になったとは知りませんでした。

Dsc_0125Dsc_0124
激寒でしたが金曜の夜ということもありナンバは賑わってました。

Dsc_0126Dsc_0127
パッケージが豪華なので期待が高まります(^_^;)。タオルみたいなおしぼり付き。醤油の入れ物もカニという凝りよう。

Dsc_0128
カット面こんな感じです。味は期待が高かっただけに「カニ」って感じよりやっぱり「巻き寿司」?って印象でしょうか。カニ身は入ってるのですがカニマヨでマヨネーズ味が勝ってしまってる感じで私はマヨラーなのでウエルカムですがマヨ嫌いの方は多分NGでしょうね。しゃり、のりとも良いものを使っているのでとてもおいしく頂きました。おいしかったら別に決められた方角向いてかぶりつかんでもええんです(*^。^*)

|

« 献血依頼メール受信 | トップページ | つるはし~ドリ東さんへ放浪 »

コメント

嫁さんの親が買ってきてくれた、某スーパー独自の海鮮恵方巻めっちゃうまかた。

投稿: すきやき | 2012年2月 6日 (月) 13時43分

めっちゃ美味そうやん♪

蟹☆マヨ☆大好物

投稿: サンダー | 2012年2月 6日 (月) 16時38分

>すきやきさん
ぼくのはないの(?_?)家庭円満(*^_^*)

>サンダーさん
マヨネーズがカニの味に勝ってしまいちょっと残念な感じになってますた(+_+)
でもおいしかったですけどね(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年2月 9日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血依頼メール受信 | トップページ | つるはし~ドリ東さんへ放浪 »