« MISIA ライヴ最高!(^_^)/~ | トップページ | カニの恵方巻き »

2012年2月 4日 (土)

献血依頼メール受信

Dsc_0121
2/2(木) というわけで(どういうわけ?)西梅田の献血ルームへ血小板を捧げてきました。あっちゃんのパネルも増えていたのでこのさきAKBメンバーのパネルに献血ルームが占拠されるのではないかといつもの変な妄想を抱きました(*^_^*)。「僕にできること」っていうか俺的にいうと「おっさんにもできること」って感じでしょうか(^_^.)

Dsc_0130
この日は寒波がピークのド真ん中で激寒でした(*_*)。成分献血は終了まで約1時間掛かるので始める前にトイレに行っていても終了近くになる尿意をもようします(>_<)。血管に針が刺さっててマシンと繋がってますので、ちょっとトイレってわけにはおいそれとは行けないんですよね(汗)。何とかお漏らしせずに耐えましたが献血後に排尿するとブラックアウトする場合もあるとのことでスタッフ(男性ね)が付き添いでトイレから出てくるまで待ってて下さいました。トイレも座りションでお願いしますと言われたのでそうしましたが温熱便座で気持ち良かったです。ご迷惑をお掛けしました<m(__)m>。今回でとうとう献血40回となりました。いくつまで貢献できるかわかりませんが求められればいつでも献血に応じられる件健康体でいたいものです。身体が資本(^_^)/~。粗品やなんやかんやたくさん頂きものをして帰宅しました。今季は流行しているようなのでインフルにかからんよう皆さんもお気を付け下さい(^_^)/~

|

« MISIA ライヴ最高!(^_^)/~ | トップページ | カニの恵方巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MISIA ライヴ最高!(^_^)/~ | トップページ | カニの恵方巻き »