« スマホ用ろくぶて | トップページ | 献血依頼メール受信 »

2012年2月 4日 (土)

MISIA ライヴ最高!(^_^)/~

Dsc_0116
1/29(日) 2年ぶりのMISIA ライブ!外は極寒でしたがホール内は激熱で盛り上がりましたよ(*^。^*)

Dsc_0115
大阪城ホールで16時開場、17時開演だったのでお昼は仕事の用事で本町まで出てました。ついでに長堀の一風堂で白丸の半玉の替え玉でお腹を満たす。ちょっとニンニク入れましたが、ひんしゅくを買ったでしょうか(?_?)

Dsc_0117Dsc_0118
思い起こせば2年前のライブ数日後に自宅で骨折・手術・入院という試練を与えられたのですが今回またこうやって普通にライブを観に来れる機会が巡ってきたことに感謝しました<m(__)m>。今回のも弟の誕生日祝いということでおっさん2人組です。やっぱり観客は女性か男女のカップルが圧倒的に多かったですが…何か…(ー_ー)!!。

Dsc_0119Dsc_0129
アリーナでしたが大半はスタンディングなのであらためて身長の高さが重要だと感じました。次回はシークレットブーツ(持ってないけど)かセンチくらいの踏み台があったらよりよく観れるかも(?_?)。20mのシロナガスクジラのバルーン(実物大らしいです)が飛んだりでとても楽しめました♪(人が手で操ってたのでそこはアナログ的でしたけど)。大阪城ホール ライブ記事1. 2. 。久しぶりに大音量を聞いたのでホールを出てからもしばらく耳鳴りしてましたがいい感じでした。帰宅してからもMISIAのCD聞いて余韻に浸ってました(*^。^*)。充実した1日でした(^_^)/

|

« スマホ用ろくぶて | トップページ | 献血依頼メール受信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホ用ろくぶて | トップページ | 献血依頼メール受信 »