« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月11日 (土)

つるはし~ドリ東さんへ放浪

Dsc_0139
今日のランチは「一発つるはしまで出掛けて焼肉ランチを食らえ!」と神のお告げがあったので起床からお昼に突撃することに決めてました。

続きを読む "つるはし~ドリ東さんへ放浪"

| | コメント (4)

2012年2月 4日 (土)

カニの恵方巻き

Dsc_0123
2/3(金) かに道楽の店の中までは距離が遠いので店頭で販売されていたカニの恵方巻きを買ってプチ贅沢しました。ウマウマ(*^。^*)。動くカニ看板が50歳になったとは知りませんでした。

続きを読む "カニの恵方巻き"

| | コメント (3)

献血依頼メール受信

Dsc_0121
2/2(木) というわけで(どういうわけ?)西梅田の献血ルームへ血小板を捧げてきました。あっちゃんのパネルも増えていたのでこのさきAKBメンバーのパネルに献血ルームが占拠されるのではないかといつもの変な妄想を抱きました(*^_^*)。「僕にできること」っていうか俺的にいうと「おっさんにもできること」って感じでしょうか(^_^.)

続きを読む "献血依頼メール受信"

| | コメント (0)

MISIA ライヴ最高!(^_^)/~

Dsc_0116
1/29(日) 2年ぶりのMISIA ライブ!外は極寒でしたがホール内は激熱で盛り上がりましたよ(*^。^*)

続きを読む "MISIA ライヴ最高!(^_^)/~"

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

スマホ用ろくぶて

Dsc_0120
これでいいのだ(^_^)/~

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »