« 日清どん兵衛 「ぬくぬく着るんだ兵衛いただきますた(*^_^*) | トップページ | スマホ用ろくぶて »

2012年1月22日 (日)

人込みのなか晴れ着でうろついてミタ

Dsc_0111

今日の大阪モーターショーは車離れが叫ばれているにも関わらず、それに反して会場内は人込みだらけで酔いますたです(+_+)。大盛況でしたなぁ~。まるで元旦の初詣状態みたいやった(@_@;)

Dsc_0112_star_2

その人込みの中でも多分目立ったのではないかというこの晴れ着(?_?)でうろついてみますた。ところで今回は急な誘いにも関わらず快諾頂き久しぶりにサンダーさんとお会いしてお車で連れてってもらいました。自宅まで送迎付きというVIP待遇で恐縮でした<m(__)m>。帰りにお土産(二人だけの秘密)までもらって本当にありがとうございました(^_^)/~。というわけで車をパーキングに入れるだけでも1時間半は掛かりました。当然会場内はババ混み(+_+)。そんなに広くないインテックス会場内の展示車さえ人垣の山で見えない状況。同時開催の「超満腹帝国」っちゅうグルメ博みたいなのも人でいっぱいで参りました(*_*)。それでも一通り見終わったあと、とりあえずお姉ちゃんと写真撮って帰路につきました。あんなに人が集まるとは恐るべし集客力じゃった。サンダーさんまた今度は秘密のワールドへ行きましょねぇ~(^_^)/~。今日は歩き疲れたがええ運動になったのでした(@_@;)

|

« 日清どん兵衛 「ぬくぬく着るんだ兵衛いただきますた(*^_^*) | トップページ | スマホ用ろくぶて »

コメント

お疲れ様でした。

いゃ〜人の多さに負けました(T-T)

では今度は聖地でも逝きますか?

投稿: サンダー | 2012年1月23日 (月) 07時33分

エメマンBlackマン!
お姉ちゃんのそばで目が星!?

投稿: atom | 2012年1月23日 (月) 21時07分

>サンダーさん
送迎お世話になりました
あの人込みはエグかったですね(*_*)
次回は聖地よろしくです(*^_^*)

>atomさん
お姉ちゃんと写真撮るのも一苦労ですた(+_+)
エメマンで目立ってきましたよ(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年1月27日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日清どん兵衛 「ぬくぬく着るんだ兵衛いただきますた(*^_^*) | トップページ | スマホ用ろくぶて »