« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月22日 (日)

人込みのなか晴れ着でうろついてミタ

Dsc_0111

今日の大阪モーターショーは車離れが叫ばれているにも関わらず、それに反して会場内は人込みだらけで酔いますたです(+_+)。大盛況でしたなぁ~。まるで元旦の初詣状態みたいやった(@_@;)

続きを読む "人込みのなか晴れ着でうろついてミタ"

| | コメント (3)

日清どん兵衛 「ぬくぬく着るんだ兵衛いただきますた(*^_^*)

Dsc_0108

久しぶりに大ものをいただきますたですだぁ<m(__)m>。たためばクッションにもなるブランケットでこの冬は寒さも厳しいので助かりマンモス「ぬくぬく着るんだ兵衛」。パジャマにして寝ても温そうですな(^_^;)。これ着て外出すると…不審者通報されて捕まるかも?(*_*)

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

トップ企業の素晴らしい対応(^_^)/

Dsc_0099

今日は8日なので松の内を過ぎてしまいましたが(一般的に)新春のご挨拶を申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

さて今年最初のブログねたはインスタント麺トップ企業の素晴らしい対応です。しがない、枯れかかったオヤジが(私のことね(^_^;))正月からカップ麺を食べようと準備していた際に粉末スープ袋に2か所の穴が…な、なんでやのん?(@_@;)

続きを読む "トップ企業の素晴らしい対応(^_^)/"

| | コメント (3)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »