« 晴れ着?をゲット!? | トップページ | 日清どん兵衛 「ぬくぬく着るんだ兵衛いただきますた(*^_^*) »

2012年1月 8日 (日)

トップ企業の素晴らしい対応(^_^)/

Dsc_0099

今日は8日なので松の内を過ぎてしまいましたが(一般的に)新春のご挨拶を申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

さて今年最初のブログねたはインスタント麺トップ企業の素晴らしい対応です。しがない、枯れかかったオヤジが(私のことね(^_^;))正月からカップ麺を食べようと準備していた際に粉末スープ袋に2か所の穴が…な、なんでやのん?(@_@;)

Dsc_0100

↑これがその袋。小さな穴が2か所空いてるのがわかりますでしょうか(?_?)。カップの中に封入されているとはいえちょと気になりますよねぇ~。その時はお湯も沸いたしお腹もすいてたので美味しく頂きましたけど。それからお客様相談室へ電話してみたら代わりの商品を送ってくれるとのこと。もちろん完食したことは伝えましたが恐縮しながら頂くことに(ホンマは期待してたくせに(-_-;))。予想される原因は輸送中などで麺が袋に接触し穴が開く場合があると説明がありました。代わりのカップ麺を送る際に返信用の封筒を同送するので穴が開いていた袋をお手数ですが送って下さいとのことでした。翌日届いた(対応激速)荷を開けてビツクリ(@_@;)3個も入っていた。丁寧な挨拶状も添えられておりさすがトップ企業の対応はカップ麺だけに一味違うなぁ~とひとりオヤジギャグをボソっとつぶやきながら拝読しました。中にはこの対応を逆手に取るブラックな人種もいるかと思いますが(私ではにゃい(p_-))大変やなぁ~と感じました。私もこの対応でいろいろ勉強させてもらった気がします。このカップ麺の「麺職人」は即席麺を感じさせない食感で愛食しています(このタイミングでとてもわざとらしいですが…)。頂戴したカップ麺は有難く食します(*^。^*)

|

« 晴れ着?をゲット!? | トップページ | 日清どん兵衛 「ぬくぬく着るんだ兵衛いただきますた(*^_^*) »

コメント

アケオメェコトヨロォ♪

すんばらしぃ〜いッ!!!

オイラぁとうとう自身blog止まってしまいました。イロイロ有り過ぎて世間様にお話し出来ない〜し卓ない事ばかりで・・・

あぁ〜去年幻の合挽合体ミッチョンが悔まれる。スカイタワーも遠くなりつつある今年・・・突っコメも出来なくなったらどうしよう・・・チンチュン一発目からマイナスシコシコごめんちゃいなhappy02

投稿: 隼卓造 | 2012年1月 8日 (日) 19時56分


あけおめ〜(遅)

その穴二つはバンパイアの仕業ですよ☆((゚Д゚ll))

投稿: サンダー | 2012年1月10日 (火) 10時20分

>隼さん
何かあったのですか(?_?)
シコシコは好きですがマイナスはいけませんよ(@_@;)

>サンダーさん
あけオメです(^_^)/~
パイパンヤァ~(*^_^*)って聞こえたんは私だけ?いいえだれでも(+_+)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年1月13日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ着?をゲット!? | トップページ | 日清どん兵衛 「ぬくぬく着るんだ兵衛いただきますた(*^_^*) »