« 投票 | トップページ | ガスト¥999の素敵 »

2011年12月10日 (土)

あいどるのトークしょおー

Dsc_0090_2

12/9(金) ユニクロのレジで「抽選券お持ちですか?」と聞かれ(そう聞こえた)「持ってません」と答えたあと、気になったので「抽選券って何ですか?」と尋ねたら「駐車券です」と言われたMotoオヤジです。いよいよ懸賞中毒シンドロームなのか(?_?)うぉ~おぅ~

さて本日、心斎橋に先月でけた献血ルームでアイドルのトークショーがあったので参加させてもらいました。12/6に当選のメールが届きまして内容は…

「12/9のトークショーに当選されましたのでお越し下さい」って感じで書いてありました。先月、ここの献血ルームが開設した際、献血に行き最後にアンケートとトークショーの応募用紙が添えられていたので両方とも記入することを強く勧められたので書いたのでした。強く勧められたので…(なぜ2回も書いて強調するのだ?おぬしは(@_@;))。平日の昼間ってこともあり用意されていた席の2/3ほどしか埋まってなかった(+_+)。テレビではよくアイドルっちゅうもんを見るけど実際にライブで見たらどうなのか?少女にオーラを感じたりするのか?興味深々であったがいつも見られてるっちゅうのは綺麗になるんかいな?って感想。やっぱテレビ出るだけのことはあるなぁ~と思った。アイドルは3名の出演やったけどファンとおぼしき皆様は今日の寒気も吹き飛ぶくらい熱かったっすよ。トークショーは30分間の予定でしたが間に多分10分くらいの献血に関するビデオが流されていたのでアッという間に終わっちまいました。最後に抽選会があり3名にサイン入りトレーナーが提供されましたがさすがにそこは外しました。トップの画像は入場時に渡された抽選券です。ホンマは「当たったらどないしょう?アイドルと握手でけるんか?みんな見てるしワシみたいなオッサンが出て行くのはハズいのぉ~」とか0.5秒間に妄想してるうちに外れてました(*_*)。なかなかディープな世界を垣間見たような経験をさせてもらってこの世の中にはいろんな刺激的な世界があるんやなぁ~とちょっと思った次第です。ここに書いたのは、ほんの1部で書かれへんことのほうが実はおもろかった(*^。^*)

Dsc_0089Dsc_0092

お昼は長堀の一風堂でラーメン食って、帰りにQ'sモールに寄りました。久しぶりに歩き疲れた1日でしたがオモローでした。アンヨ痛い(-_-;)

|

« 投票 | トップページ | ガスト¥999の素敵 »

コメント

あっ・・・そういや〜フニャチ〇もとい〜ポキポキアッシー君どうよ?

赤い彗星シービンどうよ?

書かれへん想像しちゃうアイドル熱烈感嘆怒号ファンキーモンキー→知りたいような知り卓ないような(笑)

投稿: 隼卓造 | 2011年12月10日 (土) 22時36分

>隼さん
いつも南海キャンディーズなコメントおおきにです(爆)(^_^;)
知りたいでしょ?世間にはいろんな人間がおるなぁと思いました(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年12月11日 (日) 16時03分

綾波レイちゃんがいるのに…浮気しましたね〜二次元よりもやっぱり三次元がいいのでしょう♪

ではまた二次元ワールドにいらっしゃい♪

投稿: サンダー | 2011年12月13日 (火) 15時03分

>サンダーさん
カレーもいいけどハンンバーグも大好きです(^_^)/~
んなとこでしょうか(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年12月14日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投票 | トップページ | ガスト¥999の素敵 »