« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月28日 (水)

晴れ着?をゲット!?

Photo

これで初詣に行ったら目立ちますかね(?_?)怪しさ全開ポヨォ~。やっぱ「エ」→「オ」に変えて公道歩いたら捕まるんでっか(@_@;)

| | コメント (7)

2011年12月16日 (金)

ガスト¥999の素敵

Dsc_0093

タイトルで「素敵」と「ステーキ」をかけてみましたがどうですか?って言われても困りますよね(+_+)。さてポンパレでゲットした¥500食事券が残ってたんで行ってきましたガストさんへ。お肉が大きく写ってますが厚みがないのでそんなにボリュームはありません。がぁ~しかしかかしお店のクラスにしては柔らかくておいしかったです(*^_^*)(貴様は何様のつもりなのか(@_@;)その上からのコメント。まぁ許したまえ(^_^.))久しぶりにナイフとフォークで食事しました。

続きを読む "ガスト¥999の素敵"

| | コメント (2)

2011年12月10日 (土)

あいどるのトークしょおー

Dsc_0090_2

12/9(金) ユニクロのレジで「抽選券お持ちですか?」と聞かれ(そう聞こえた)「持ってません」と答えたあと、気になったので「抽選券って何ですか?」と尋ねたら「駐車券です」と言われたMotoオヤジです。いよいよ懸賞中毒シンドロームなのか(?_?)うぉ~おぅ~

さて本日、心斎橋に先月でけた献血ルームでアイドルのトークショーがあったので参加させてもらいました。12/6に当選のメールが届きまして内容は…

続きを読む "あいどるのトークしょおー"

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »