« あいどるのトークしょおー | トップページ | 晴れ着?をゲット!? »

2011年12月16日 (金)

ガスト¥999の素敵

Dsc_0093

タイトルで「素敵」と「ステーキ」をかけてみましたがどうですか?って言われても困りますよね(+_+)。さてポンパレでゲットした¥500食事券が残ってたんで行ってきましたガストさんへ。お肉が大きく写ってますが厚みがないのでそんなにボリュームはありません。がぁ~しかしかかしお店のクラスにしては柔らかくておいしかったです(*^_^*)(貴様は何様のつもりなのか(@_@;)その上からのコメント。まぁ許したまえ(^_^.))久しぶりにナイフとフォークで食事しました。

大ライスがサービスなのがまた嬉しい(^_^.)。日替わりスープもお代わり可(確か…そうです)。割とおなかも膨れて(食べんでも出てまつけど何か(?_?))満足でした。

Dsc_0094

1000円の飲食でスクラッチカードくじがもらえるんですが¥999でも頂きました。F賞は末等のプレミアカフェの無料券でした。今どきのスクラッチカードはコインでこすっても削りかすが出ない環境に配慮した優れものになっちょるばい(*^_^*)。ガストは気軽に行ける最も身近なファミレスですねぇ(*^。^*)

|

« あいどるのトークしょおー | トップページ | 晴れ着?をゲット!? »

コメント

お久しぶりです

ガストは庶民的でいいですね
サンキューフェアか何かで第3弾!?
お子様セットが¥39でしたね
おいらお子様セット頼みたかった~

投稿: atom | 2011年12月17日 (土) 06時49分

>atomさん
ガストは今年不祥事を起こしたので汚名返上に躍起でしゅ。
思い切った価格設定だったのでメディアにも取り上げられお子様セットが一番好評だったようです(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年12月18日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいどるのトークしょおー | トップページ | 晴れ着?をゲット!? »