« イージス艦にちょい乗りしてみる | トップページ | 初のスタジオ見学 »

2011年10月30日 (日)

キリンのぽっぽ茶

Dsc_0052

発売前の新製品いただきました。500mlペットボトル24本。今回はいつもと違って仕事をしなければいけません。そういう条件で応募したら当たってしまいました。自分の取り分は4本で残り20本を知り合いなどにサンプリングして感想をまとめて報告するという口コミのぱしりみたいなやつです。みんなに配ると喜ばれるのでそれだけでも楽しいですが感想をまとめないといけないので完了するまで落ち着けないですね。この「ぽっぽ茶」は国産麦茶にしょうがとオリジナルスパイスが入っててネーミング通り身体がポカポカするってぇのが売りですが試供品の500mlはコールド専用なんですよね(;一_一)。他に280mlのホット専用も発売されるらしいです。マグカップに移してチンしたらホットでいただけると思いますが…。冷たいままで飲んでもそないにポカポカはなりません当たり前ですけど。口当たりは良いですけどスパイスが入ってるだけあって後味に香辛料的な余韻をほんのりと引きます。配った皆さんの感想はどうなんでしょうか?それも何か楽しみです♪人それぞれ感じ方がありますからね。あっ!「俺はもらってないぞぉっ!<`ヘ´>」ってコメントはなしでお願いしますm(__)m

|

« イージス艦にちょい乗りしてみる | トップページ | 初のスタジオ見学 »

コメント

ペットボトル4本の報酬にしては
大変ですね

新茶発売されたら、Motoさんの
意見が反映されているかもわかりません

是非飲んでみますね!!

投稿: atom | 2011年10月30日 (日) 12時12分

>atomさん
身近で配布できる先には喜んでもらえるのでそれはそれで楽しいですよ。
もうすぐ一般販売予定なのでトライしてみてください。好き嫌いが分かれる味だと思いますがちょっと他にない後味です(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年10月31日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イージス艦にちょい乗りしてみる | トップページ | 初のスタジオ見学 »