« 電脳帳キタァ~\(◎o◎)/! | トップページ | イージス艦にちょい乗りしてみる »

2011年10月10日 (月)

秋の夜長に…(*^_^*)

Dvd_001

えぇ~う”ぅいとちゃいまっせ( ̄Д ̄;;。秋の夜長に観賞用にやふ億でゲット。まだ見る時間は取れませんが楽しみです♪

今回から新PCで書いてますがメール設定と使い方に四苦八苦しとります(´;ω;`)ウウ・・・。同じアウトルックでも10年も隔たりがあるとチンプンカンプンンですわΣ( ̄ロ ̄lll)。多機能すぎてわかりにくい。シンプルが一番だす(# ̄З ̄)。PCの設定が一段落したら回線を200メガに変更する予定です。今は既にそこまでのスペックはあるものの100メガで抑えてました。劇的な差はないと思いますがより速くなるのか検証してみたいと思います。しかし新品はよろしいなぁ~o(*^▽^*)oサクサクでストレスフリ~♪

|

« 電脳帳キタァ~\(◎o◎)/! | トップページ | イージス艦にちょい乗りしてみる »

コメント

新品はよろしおすか。しまり具合もbicycleannoy

回線速度は速ければいいけどそのぶんクラック側も高速に・・・・。

cpuの進化にただただあきれるばかり也。

投稿: すきやき | 2011年10月11日 (火) 21時21分

>すきやきさん
超光速になるとクラックするんでつか(;一_一)
PCももっと家電化して欲しいもんでつね(・_・;)まだまだ複雑で面倒このうえなし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年10月13日 (木) 10時19分

え〜びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

やばい路線走ってませんか(笑)

投稿: サンダー | 2011年10月15日 (土) 20時32分

>サンダーさん
そんあこと全然にゃいでつよ。夏帆ちゃんちゅきなんでつから(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年10月16日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電脳帳キタァ~\(◎o◎)/! | トップページ | イージス艦にちょい乗りしてみる »