« 未知の領域へ… | トップページ | 9/19の十津川 »

2011年9月19日 (月)

スマホでびゅう~

11_0918

スマタでドピュン…もとい…スマホでデビュー!(またシモネタからか(;一_一))。お金ないとか言いながらどうなっとんじゃい(?_?)万引きでもしたんか…

某家電量販店にて発売後約1年経つモデルで機種変更でも破格値でゲットできました(型落ちではないらしいが)。っていうかお金払ってませんから(^_^;)。実はポイントでまかなえてしまいました。しかも毎月の通話料金などの支払が従来の携帯電話の通話時間と同条件なら約2,000円もお安くなるってんですからこりゃまた不思議。1銭も払わず新品のスマホを正規で手に入れて毎月の支払が安くなるという旨い話しが…ありました。情報は大事です(p_-)。知らんかったらスマホに乗り換えてないですからね。以前の携帯は約4年使ってましたのでスマホの技術の進歩には驚き桃の木山椒の木です。スマホはモバイルPC的なので携帯とは土俵が違いますがね(^_^;)。まだ全然使い方がわからんので電話かかってきても出れないレベルどす。しかし新品は気持ちよろしおすえ。

|

« 未知の領域へ… | トップページ | 9/19の十津川 »

コメント

あら?奇遇ですね。
オイラも土曜日スマホに変更しました。

あ、オイラは今月10日に発売の新機種でゴザンス。
ポイントでは賄いきれずお財布から持ち出しイッパイです。(2年かけて持ち出し以上に帰ってくるそうですが)

約6年慣れ親しんだ携帯からの変更で操作がわからず迷うヒビでありんすよ。

解らなくなったらメール送るので教えてください。

投稿: すきやき | 2011年9月19日 (月) 06時19分

スマホデビューおめでとうございます

おいらはまだまだ携帯で
時代に乗り遅れていますweep

投稿: atom | 2011年9月19日 (月) 06時51分

そうどすなぁ〜。女房と畳は新しい方がようどすえ。きばってマスターベーション→もといマスターしておくれやすheart01

投稿: 隼卓造 | 2011年9月19日 (月) 08時49分

すまほ?あっスマタね♪


スマタデビューおめでとう(*^▽^)/


あかん何にもネタ浮かばん…

投稿: サンダー | 2011年9月21日 (水) 10時09分

>すきやきさん
ほぼ同じタイミングでしたか(^_^;)
最新型でおめでとうございます!(プチジェラシィ~(爆)(^_^;))
今まで使い込んだ携帯とお別れするのは寂しいですよね(T_T)
いつでもメールお待ちしておりますが私もまだ使い方がわかってないので多分ボケ老人の会話になると思いまつ(゜o゜)

>atom
突然スマホになりました。使い方に死苦八駆?しておりますよ(爆)
タイミングでポイント使えば無料スマホもあるようですよ(^_^;)
しかしバッテリーの減りが異常に速いのでここでも節電対策が必要でつ(=_=)

>隼さん
あ~ぁっ全部言っちゃいましたか(;一_一)
私も○でボカすようにしようっと(^_^)/~
ちなみまだオ○ホは使ったことがありません。何のカミングアウトやねん?(゜o゜)

>サンダーさん
ありがとうおございやす(^_^)/
最近スランプですね。そんなことではざぶとんあげられませんよ
(;一_一)
次回最強ネタを期待してお待ちしておりますんでm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年9月21日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知の領域へ… | トップページ | 9/19の十津川 »