« 些少な想い | トップページ | 徳山ダム~敦賀の温泉ツー »

2011年9月25日 (日)

もくもく農場レストラン 大阪駅

Dsc_0009

先週、仕事の取引先の方と5月に大阪駅に開店した「元気になる農場レストランもくもく」に行って来ました。スマホのカメラにまだ慣れてないので画像がイマイチですがご勘弁をm(__)m(100%言い訳でした(;一_一))

Dsc_0007

バイキング形式でなんと平日は時間制限なし(最近はそういう流れらしいですが…)。夜の部は17時からでしたが既に10分前ですでに5組の待ち客がリストに名を連ねてました。席に案内されると今どきの説明でi-Padが活躍してました。窓際は大阪駅内を一望でき見晴らしはなかなかのものです。店内は大半が女性客で賑わってましたね。皆さんわき目も振らずトレイに料理をてんこ盛り(^_^;)。ディナーは(17~23時 L.O.21:30)¥2,500/名でしたが立地なども含め内容的にもバランスしていると思います。人が集まるところは間違いなく旨いですね。男ひとりでは入り辛い雰囲気がありますがランチタイムは(11~16:30 L.O.16時)割安(\1,851/名)です。健康に良さゲな食材を使った手作り料理的なメニューがたくさんあるので日頃食べてないものを補うように食いだめしました。おすすめです(^_^)/

|

« 些少な想い | トップページ | 徳山ダム~敦賀の温泉ツー »

コメント

(笑)〜久々に〇かずの3発ご苦労様。

お日記楽しみにしてますんで、ポチポチアップお願いします。

投稿: 隼卓造 | 2011年9月25日 (日) 23時17分

スマタってめっちゃ使いにくくない????

機種変してやや後悔

投稿: すきやき | 2011年9月26日 (月) 23時10分

>隼さん
○かずは2発までがリミットです(^_^;)
お日記ぐわんばりましゅ

>すきやきさん
激しく同意\(◎o◎)/!
後悔先に立たずJrも…うぉ~(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年9月28日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 些少な想い | トップページ | 徳山ダム~敦賀の温泉ツー »